久々更新!

2012/11/24 09:02


お久しぶりです、Reonです。最近忙しくて全く更新できずにいました(´Д`)

今日がたまたま休みで、今日更新しなければずっと更新できないよな。。
と思い、色々編集したりしてます!

イメイラを自分なりに描いてみました。落書き加減が半端ないですが、相方のも描いたしアップしてしまいました( )

後は、アップローダーを変えました。再生できなくなってるものもあったので。。そして色々増えましたー!是非みてください!

あと、お仕事一件追加しました!頑張りますので、よろしくお願いしますっ!


そんなかんじで、また色々追加してきたいと思います。
ここまで読んでくださり、ありがとうございますっ!!





|


コメント
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -