シメンソカ main clap
last up→2015.2.24 メインに「PKG会話文」を設置

奥さん、RSリメイクだってよ!!!!RSリメイクだっt(強制終了)

アルバム探っていたら見たくない自分の過去絵も普通に見えてしまうのですが、今日は自分を戒める(泣)ために年毎の絵をまとめてみました;;;;;;;
前にTVで見たのですが、過去に描いた絵はたとえ状態が良くなくても消さないほうがいいらしいですね。今と昔を照らし合わせると自分の苦手なところが浮き彫りになるから、またそれをバネに頑張れるとか!(なんてポジティブな考えなんだ〜!!!と思いながら見てましたが)
本当かはわかりません…^ ^消すのも残すのも個人の自由な気もしますよね^^;

余談ですがポケモンのRSが11月にリメイクを果たすようで!!!!!!
ダイゴさんとの再会〜グラードン・カイオーガのメガ進化説〜とか!!ファンとしてはたいへん嬉しいことですね!
さて、今回はどちらを購入したものか…(*´ ▽ ` )へへ
2014 May 11th

予定は未定ですが…

日記ではお久しぶりです。管理人のザラメです。長い休みも終わり、早くも一ヶ月をが経ちそうですね。
春はいろいろ、遠出やら映画やら土産・ゲームetc...でお金を使い果たしました(涙目)。夢の国にもお泊まりしたんですよ。

そうそう…話は変わりますが、実は友人様の意向により6月のとあるイベントに参加させてもらえるかもしれません。申請書が通ったかどうかのお知らせの日はまだ来ないらしいのですが…^^;ジャンルは創作になる予定だそうです。ポストカードとイラスト誌だったかな…?;;;;←
ただ今はリアルと戦いながら懸命に絵を描く日々です(笑)
2014 April 29th

おら水族館さ行くだー!!

久々にオフ会に参加させて頂きました。今回はふらりと水族館の旅〜!
水槽内の魚達を見るだけでなく、サメの餌やりを見物したり、エイやサメを生で触らせてもらえました^ ^
因みにチンアナゴとカニ類はいなかったです…チンアナゴォ…。
2014 February 25th

更新はしてますよおおおおおお

明けましてから新年のご挨拶がまだでしたので、こちらに新年のイラストをぺたり。更新は一応していますがこちらでの挨拶はまったくでした!(爆死)
もう一月下旬となってしまいましたがまだまだPKG熱収まりません!!ジガルデ可愛い!!!(おのれ伝説厨め)
2014 January 28th

貴方と私でポッキー!

ポッキーの日過ぎましたけど創作キャラのレイヴを描いてみました( ´ ▽ ` )
にしてもこいつポッキーゲームしなさそうだなと…寧ろ全て独占して食べるタイプです(笑)
(添付:創作(BT)のレイヴ)
2013 November 13th

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -