シメンソカ main clap
last up→2015.2.24 メインに「PKG会話文」を設置

【それでは皆さんさようなら】

自宅PKGのギル(ヨノワール♂)は実は7人兄弟の中で育ったというなかなか晒せなかった事実を明かそうと思います。
添付の写真で見ると中々良い雰囲気…所謂、貴族的な家庭なのですが実態は「暗殺一家」です。
これを機に冥界露組に限らず、各々のストーリーや過去を晒していきたいですね(笑)
今回はギルの兄弟の設定だけを簡潔に載せていこうと思いますので、もしよろしければ追記からどうぞ。
2013 November 10th

双子っていいわよね

「愛よりももっと深く愛していたよ、おまえを。憎しみもかなわぬほどに憎んでいたよ、おまえを。
わたしに重なる影、わたしの神。
こんな夜は涙が止まらない。」
だいぶ前に見たある演劇作品に載っていた一文です。特に深い意味はありませんが私が大好きな作品の一つのなのでよろしければ読んで、又は見て頂きたいです。
今回はこれとは別に自宅のPKG世界創世記など作ってみました。興味ある方は追記からどうぞ…
(添付:ゲンガー♂の幼少期のジキル(左)とハイド(右))
2013 November 6th

ジト目で古書読み

今回はPKGの伝説枠について説明のせておきます。
自宅では伝説枠は総じて神様と称されるのですが神にも立ち位置や生まれた世代・階級(?)などを掘り下げて簡潔にまとめてみました。まだ設定の無いキャラの名前もありますが興味のある方は追記からどうぞ。
(添付:ゾロアーク♂のバラン)
2013 November 5th

ポンチョにカボチャパンツ!

ハロウィンにハッピーは付けるべきか否かと考えてます…(笑)
31日に自宅子でハロウィン祭できなかったので、今更ながら前にTwitterさんでアップしたバケッチャ擬人化を添付にしておきます( ´ ▽ ` )
2013 November 4th

【俺たちに勝てるのか?】

ここ最近は新作にドップリ浸かってしまいまして更新が危うい管理人です(笑)
添付はYのPTメンバーになります。今作は可愛いポケモンもいて、またメガシンカも楽しむ事ができました。何より登場する人物のデザインが可愛かったです^ ^
特に博士とライバル組織のリーダー、チャンピオンが個人的に大好きですね…皆さんが盛り上がるのもわかる気が/////
一応殿堂入りを果たせましたので、追記から殿堂入りをメンバーの軽い擬人化設定を付け足しておきます。(XYポケネタ注意)
2013 November 2nd

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -