MEMO





にょたいざっていいな
静雄×女体臨也って萌える
つか、むしろ女体静雄×女体臨也で百合百合しいのでもいい!




04.28 ( 18:59 )






なかなか更新出来ずすいません
リアルが大変だったりして……
GWまでには必ず更新します




04.22 ( 01:26 )





今日は静雄の日(`・ω・´)
更新したいけど思い付かないよ(´・ω・`)ごめんなさい
落書きはいっぱいしたよ




04.20 ( 21:36 )





設定とかばりばり浮かぶんだが書けない(´・ω・`)
なにこれスランプ?

そしてこんな時間に起きてて明日は起きられるんだろうか
それにしてもお腹すいた(´・ω・`)




04.18 ( 02:51 )





昨日の夜に思い付いたネタが思い出せないorz
メモしとけばよかった




04.17 ( 09:16 )





ピカルの定理面白い(笑)
ビバリとルイが好きすぎる(^w^)



04.17 ( 00:12 )





コナンの映画見てますが
キッドのかっこよさ異常(^O^)
ヤギと戯れてたし(´∀`*)

今回のはキッドも平次もいてウハウハ((



04.15 ( 22:17 )





体育で鬼ごっこやったせいか筋肉痛が(´・ω・`)年かな
つか、引きこもりを走らせるなw



04.13 ( 21:27 )





最近思ったけど自分が書くシズイザはなんか両方とも消極的
乙女?思考だよね




04.13 ( 19:43 )





やばいくらい寒い(´・ω・`)こんな時にスカートは死ねる
あと地震あったみたいですけど大丈夫ですかね?
自分は学校の二階に居て揺れなかったんですけど五階にいた友達が揺れたとか言ってたんですよね
同じところにいたのに階だけでこんなに違うんだと実感




04.11 ( 18:52 )







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -