MEMO




落書き(^O^)!
臨也も相馬さんも二人とも誘い受けだと思うんだ





10.06 ( 09:59 )







今見たら、inのところのやつ
¨働く!つもりなんか¨になってるwwww
そんなつもりじゃなかったのにorz




10.03 ( 15:03 )





昨日WORKING1期全部見たが佐藤くんと相馬さんがもうhshs
相馬さんが臨也にしか見えないよ
相馬さんもだいぶかわいそうだが、佐藤くんのかわいそうさもだいぶっ
落ち込んでる佐藤くんに優しくする相馬さんとか萌えないかい?
僕が慰めてあげようか?的なことになってもうアーッ\(^O^)/←

うん、佐相を書こうかな
どうしよう……




10.02 ( 19:27 )





更新したいが話が書けない(^O^)!




09.15 ( 18:34 )





アマゾンで調べたら出てきた(^O^)!
臨也のフィギュアとかまじ欲しすぎて泣ける
かっこいいよhshs




09.10 ( 19:46 )





臨也のフィギュアってなんですかあああああ(´・ω・`)?
誰か詳細をー




09.10 ( 07:53 )






花粉症つらい(´;ω;`)
鼻つまるし目痒いし
あああああああああああ
誰か変わってくれえええ




09.09 ( 20:44 )





お久しぶりです(´^ω^`)
最近ミサンガ編むのにはまってます←



09.08 ( 17:51 )






最近、よんでますよ、アザゼルさんがきてます(^O^)
べーやんが好きすぎるっ
中の人が神谷くんとか美味しすぎるよね^p^
べーさくhshs(´∀`*)




07.07 ( 07:01 )






全く更新せずに申し訳ないです。リアルが多忙すぎて……
これからも更新はしますがかなりの亀になると思います。




06.21 ( 13:45 )







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -