ポケモンプレイ記 | ナノ
エンディング
2016/12/01 15:48
リリィタウンに戻るとハウやキャプテン、バーネット博士にマーレインさんまで。
そしてハプウちゃんとリーリエも。
ぐ、グラジオくん! そんなところいないでこっちおいでよ!
クチナシおじさん! クチナシおじさんも!

おっと、リーリエと抜け出してカプ・コケコに会いに行くとな。
え、ゲットイベント??
しかも備えることすら出来ない強制イベント。
ルナアーラさんより手間取ったよおおおおお!!!!

祭り会場に戻って来た。バレちゃうからだって。
んー……この恋シミュ感。
リーリエは何か言いたそうにしていたけど、今はまだ……と言った感じだった。
ルザミーネさんも来たがっていたらしい。
関係は良好なのかな。家族だもんね。どう足掻いても、何をしても、家族だもんなあ。

そして翌日。
インターホンの音。
博士だ、と言うママだけど、実際にいたのはハウ。
一大事とな。
リーリエがカントーに!?
グラジオくんは!? 一緒!? 一緒なのかどうかだけ教えていって!!
ピッピにんぎょうくれた……。

そしてエンディング。写真演出なのはポケファインダー的なやつかな。
毎回、エンディングは少ししんみりしますね。

そんなわけでポケモン ムーンのプレイ記をこれにて終了したいと思います。
バトルツリーとか言う施設もあるっぽいし、事前情報で出ていたレッドさんやグリーンさんとのバトルも出来るみたいですが、そこは個人的に楽しもうと思います。
他のゲームをしていたり忙しかったりと色々あり少し遅めの殿堂入りとなりましたが、どうにかクリア出来てよかったです。
それでは最後にゲットしたポケモンと、現在の手持ちをば。

*ゲットしたポケモン
シェルダー♂(リゾート産)、ガントル♂、ゴーリキー♂、ダグトリオ♀、ルナアーラ、ニューラ♂、アブソル♂、ユキワラシ♂、サンド♂(アローラの姿)、カプ・コケコ

*現在の手持ち
あまよ(アシレーヌ♀)Lv61 れいせい
アネモネ(ムウマ―ジ♀)Lv61 のんき
カーネリアン(ウインディ♀)Lv60 おくびょう
オニキス(ルガルガン♂)Lv61 きまぐれ
ローザ(ラランテス♀)Lv60 やんちゃ
アーテル(ブラッキー♂)Lv60 しんちょう

ありがとうございました!!


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -