ポケモンプレイ記 | ナノ
大渓谷の試練
2016/11/30 16:19
リーリエが回復してくれると信じて……!!

先へ先へと進むと何やらアーティスティックな人が。
そう言えばどこかで誰かが絵を描く人だとか何とか聞いたような……?(曖昧過ぎる)
マツリカさん!!(今作の主人公名として候補に挙がっていた名前)(被らなくてよかった)
試練せずにフェアリーZをくださった……。
このマイペース具合、嫌いじゃない。むしろ好き。

さて、そろそろ祭壇だと言うことでリーリエに回復してもらい、いざ祭壇へ!
最奥(なのかな?)に入ると石碑に文字が刻まれている、と。
漸くすると、サークル参加はこちら!一般参加はあちらに並んでくださーい! ってことですかね。
上から来るぞ! 気を付けろ!
ってことでジャラコが登場。イリマの試練に似てるとの話だったが、むしろこれは体験版のやつなのでは……。
上からくるぞ!(以下略)
ジャラコ、ジャランゴ、ジャラランガ。
ごめんな……わしのパートナー、アシレーヌなんや。
ドラゴンZ ゲットだぜ!!

更に奥があるらしい。この先が祭壇かな。
行けばバンバドロに乗ったハプウちゃんと、手を振るリーリエが。
そしてポケモンを元気にしてくれるリーリエ。
ありがてえ……ありがてえ……。


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -