Memo

ネコイム充電器作った

雑記 2016.08.06 - 22:54

ちょっと先日Pixivファクトリーで作ったんですが、ネコイム柄のモバイルバッテリーが届いたので自慢しておきますめっちゃ可愛い。


画像は開けちゃった後ですが、きちんとパッケージに入ってて製品っぽさが出てました。
ちょっと感動した。
そして普通に実用的、この感じなら創作グッズのくせに外でも臆面もなく出せる、出せるぞ! やったぜ! めっちゃ可愛い(2回目)

一応BOOTHから注文できるようにしてあるので、もし欲しい方いましたらどうぞですよ。
BOOTH - 404xx
(自分で欲しくて作っただけなので半ばお裾分けのような気持ち)


しかしPixivファクトリー、作者が在庫持たなくてよくて発送作業もしなくていいってちょっと画期的すぎません? 大丈夫?
ずいぶん便利な世の中になりましたね……

他の物も色々作れるようですね、物によってはさすがに割高だなと思う物もあるけど、それだけ避ければかなり良いです……。
マスキングテープなんかも何か柄考えて作ってみたいです。次のイベント辺りに合わせて用意してこうかな。


あと別件ですが先日お知らせしたアクリルストラップ、これは引き続き予約ご注文受付中なのでよろしくお願いしますですよ。
締め切り12日までですよ!

ちなみにアクストはPixivファクトリーじゃないし僕が自宅から発送するので、ネコイムバッテリーも一緒に同梱、とかはできないんですがご了承くださいね。



そんな感じで最近なんとなく、こう、「創作を形のある状態にしていこう」的な方向にやる気を出している僕でした。
グッズもいいけど本を作れたらいいね!?(頑張ります)

<< | >>
↑Page Top
©2008-2023 Quri
- ナノ -