Memo

【BM】ギルドのエンブレム

創作 2016.08.19 - 23:01

どうも、魔狩人ギルド広報部所属の胡瓜です(

僕のツイッターがなんとなく公式アカウント風味になった! 楽しい!


というわけでBMのギルドのエンブレムを作ったので色々と遊んでいます。
デザインはこんな感じ。

左上のがきちんとした正式版です。

簡易版及び単色版は、日常的な印刷物に使われることを想定したバージョンで、主に契約書だとか魔狩人の仕事や事務関係の書類、あと広報部がやってる売店の紙袋やシールに付いています、という無駄設定。

ちなみにシールは実際作った……




何と言うか現実と2次元の境界とはこのようにして曖昧にしていくことが可能なんだなと思いました(?)
設定厨をこじらせている感が否めませんが非常に楽しいので別にいいです(


ちなみに、作ったシールは今後イベントとかグッズ通販とかでオマケに付けたりなどしたい予定ですよ。
正式版の下の帯の部分はあえて空白にしているので、お好きな文字を書き込んで何かのラベルにしたり名前シールにしたり適当に使って頂ければと思います。



あとついでに状況報告ですが、先日ご予約受付してましたアクストは、既に業者に発注済みで完成を待っている段階です。
多分今月中には出来上がってくるかな〜? と思うのでお待ちくださいね。僕も楽しみです。ふふふ。

<< | >>
↑Page Top
©2008-2023 Quri
- ナノ -