Memo

改装しましたよ〜

お知らせ 2016.06.15 - 09:07

工事ひとまず終わりました〜お待たせしました!
トップページのほうにもお知らせありますが、色々変わったりもしたので説明も兼ねてこちらにも。


・レイアウト変わりました!
まずこれですよ
PCとスマホ向けになりました。
多分ガラケーには優しくない感じになってるんじゃないかと思うのですが、なにしろ僕のほうで確認できないものでご了承頂きたい次第です……(´`

動作確認ブラウザは一応ChromeとIE、iPhone6sです。
表示が変だとか何かお気付きの点ありましたらご報告頂ければありがたいです。
お気軽に メールフォーム ご利用下さい!

とりあえず、メニュー周りが便利になったのが一番の違いかと。あとは文字サイズとか色々。
サイト内あちこち歩きやすくなっているといいなと思います。


・メインページ分けました
絵! と 文! になりましたが、文のページの整備が時間かかりそうなのでとりあえず置いといて他のとこだけオープンしてしまいました。
どうせキャラ紹介なども作り直したかったので、その辺も合わせて進めたい所存です。


・リアタイ廃止
最近あれの役割がよく分かんなくなってきたので無しにしました←
一応しばらくはこちらのMemoのカテゴリのとこに並べておきますが、更新はしないし多分そのうち消します。

代わりにツイッターの投稿頻度が高いのでそっちを見て頂きたいです!
フォローもお気軽にどうぞ。
落書きとか創作語りとか色々してますので是非是非〜
@q_404xx


・絵の画像サイズとか調整
これはまだ全然終わってないんですが
古い絵はやたら小さかったりするし、最近のは妙に大きかったりしてるので画像差し替えです。
随時進めていきますが、Junkのとこにある落書き系はごく最近の以外はそのままになります…正直結構めんd(


大体のところはそんな感じです。
細かいところ変え忘れていたりしそうな感じもあるので発見次第直しますがよろしくお願い致します…((

<< | >>
↑Page Top
©2008-2023 Quri
- ナノ -