Memo

イベント参加しました(返信)

雑記 2013.08.01 - 02:03

遅れましたが軽く報告を。日曜日行ってきました。
スペース見に来て下さった皆様ありがとうございました!


今回も色々お話したり買ったり売ったりしてきました。
あと会場ではスケブ描かせて頂いてたのですが、暇な時間は自分のにも色々描いてたので後で仕上げてupしたいと思います。


そして日頃のストレスがリフレッシュされたと同時に、
創作活動へのモチベーションが上がりすぎて他のこと何もしたくない状態に!
お絵描きしてたい&仕事行きたくない&家から出たくない!
でもバイトある! なんでだ! 死ね!←

そんな感じなので社会に適応できていません(×



あとイベント自体よりもアフターの方が長かった気がする今回…('-'

ずいぶん前から仲良くして頂いてる方々とご飯とかカラオケとか行ったのですが、その人たち皆コスプレイヤーでして

不思議の国のアリスのコスプレを皆で合わせてやりたいという話から、
1.実写映画のやつ準拠
2.原作準拠
3.我が家の創作アリス準拠
と話が進んで、なんか我が家準拠でそのうちやることになりそう。
早いうちにデザイン資料作らないと。頑張るよ…



まぁそんなこんなで色々楽しかったです
イベント準備から解放されたはずなのに何故か逆にやること増えた感ありますがおそらく気のせいでしょう…気のせいに決まってるさ…((

ちなみに次回10月6日だそうです出ます!
ハロウィンの時期だから! 大変盛り上がります個人的に!←



では追記でメール返信です〜

<< | >>
↑Page Top
©2008-2023 Quri
- ナノ -