Memo

イベント行ってきました〜

雑記 2013.04.08 - 15:40

結論から言うと大変楽しかったですありがとうございます!(


ええと以下昨日のイベントのレポートっぽいもの、
あと追記で拍手返信です。



とりあえず僕のとこはまぁまぁ好調でして、
大体いつも諸々の経費や材料費を引くと大して残らないんですが今回は珍しく黒字でした。ありがたや…

豆本は白紙のも作ってたんですが、やっぱり本文ありの方が人気でしたね。
どうやらドールの撮影などに使って頂けるようです。わぁい本命の用途

あと、ポストカードは新作絵があるので後ほどMainに上げる予定です。



それとぼっちの予定とか言ってましたけどそうでもなかった…!
皆さん構ってくれてありがとう

とりあえずいつもの顔見知りの皆さんとわいわい。
あと隣のサークルさんとも色々お話しさせて頂きました。


それと、前からちょっとずつお話しさせて頂いてた創作サークルさんをイベ後のカラオケに誘ってみるなど。
僕にしては思い切った方←

でも普段あまりカラオケ行ったことないそうで、慣れない所に連れて行ってしまってなんだかすみませんでした(´`;
緊張しますよね…! そりゃあね…!

なんかこう…初々しくてとても可愛かったです…若いって良いな……((


そんなわけで余市さん、ひささん、お二人ともありがとうございましたっ
また次回もお会いできればと思います!
あと後ほどリンク貼らせて頂きます故よろしくお願い致します〜



ではレポートは以上で
追記は拍手返信、昨日の分です〜

<< | >>
↑Page Top
©2008-2023 Quri
- ナノ -