ピカピカのまっさいチュウ!
せじゅ
2010/08/29 21:34

コスパティオinスペワでぽけもんしてきました〜!
BWの体験版でうおおおおおってなったり、お子様と絡んだり、全身泥と雑草まみれになったり、プリクラではしゃいだり、リア充もといピカ充したりしてきました。
二日酔いと暑さで顔しんでたけど…申し訳ない。
でもDPの終わりにダブル主人公できてよかった!!まさか自分がサ〜トシくんをやることになるとは…。
憧れのポケモントレーナーになれて嬉しかったです(笑)
今回はほとんどひま氏のおかげで為せたといっても良い…。サトシの上着とリュックはひま氏ががんばってくれたんです。
サトピカに萌え転がりすぎて、「アニポケやろう!!」とか言い出したのは自分のくせに、あんま役にたたなくてすまなかった…。

撮影してくれた331たん、ルビーくんの木之子ちゃん、ヒカリのひま氏、おつかれさま〜!今日一日付き合ってくれてありがとう!

たぎりまくったので、あとでちょっと写真上げにくるかも。




追記>写真!とりあえずピンだけちょろっと置いていきます。ツーショとかはデータ頂いてから〜。
雰囲気写真たくさん撮れたのはどうしようかな。



サトシ:せじゅ
顔疲れてんな…。今度はちゃんと10歳になれるようがんばるよ。


ヒカリ:ヒマリ
本日のアイドルでした。スカート丈がけしからんかった。

next | back

top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -