忘れたころに(幻水写真)
せじゅ
2010/07/31 23:36

予定更新!
ロケが流れたので、また間が空いてしまいました。

前回の保健をなんとかupしようと思っていじってたけど、あの画質の悪さはなんともならなかった…。
デジカメの設定が悪かったのかもしれません。
仕方ないので去年の幻水でも。
季節に不相応な格好は二度としないと誓った日でした。
極寒の中、ノースリミニスカ(?)で笑顔を振りまいていたひまさんがたくましく見えた。大体コート着てたけど(笑)
自分はというと、帯の位置が上すぎてですね…後で写真見てばかあぁあああぁあぁああorz…となったのを覚えています。


2主:ヒマリ/1主:せじゅ







この日は忍者もやったのですが、すごく南蛮でした。
乱ときりで滝夜叉丸先輩に絡ま…絡んできたよ!

next | back

top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -