なんちゃって!
うちのこコピペ bot

今日 *** 昨日 ***


ツイート プロフィール
utinoko kpp_bot

ビショップ:アシュナヴァルツ先輩と噂のトカゲさんとのメールをのぞき見した。

アッシュ「何をしている。現在地はどこか」
トカゲ「駅前だ。今行く。パスタは買ったか」
アッシュ「パスタは買った。安心しろ。パスタは買った。予定より遅れている。早くしろ」
アッシュ「わかった。急ぐ」

なんだよこの軍隊みたいなやり取り。



utinoko kpp_bot

カイン:電車が駅に止まったときにクレイが「飲んだお茶捨ててくるから」と外にでた瞬間ドアが閉まって発車して、一緒に乗ってたマイルくんが「クレイくーーーん!!」と叫んだ時点でもう面白かったのに、さらに横にいたビショップが「こうして二人の絆はたったドア一枚で引き裂かれたのであった」と完結させてて吹き出してしまいました。



utinoko kpp_bot

クレイ:カインからの弁当ににんじんが入っていたから残したまま片付けようとしたら、ロイドちゃんに「残しちゃうんですか?お医者さんは体が資本なんですから、好き嫌いしちゃダメですよ…」って言われた。冗談まじりに「じゃあロイドちゃんがいつもフリギア先生に言うように言ってみてよ」と言ったら、はにかみながら「ひとくちだけ…がんばろ?」って言ってきた。全力で完食した。先生うらやましい。



utinoko kpp_bot

アッシュ:死んだ兄貴の事思い出して夜ベッドでしんみりしてたら、寝てたトカゲさんが起きてきて背中をさすってくれた。「辛いときは起こせよな」って言ってくれた。なんか兄貴みたいだなって思ったよ。思ったんだけどさ!!「連れていってやるから吐くなら便所で吐いてくれ」…って俺は酔っ払いじゃねーよ!!



utinoko kpp_bot

イオニア「俺もペンギンみたいに82日間会社脱走して、自由気ままに暮らして、見つかったときに「無事だったんだ、よかった!」って喜ばれたい…」 アンダーソン「現実逃避してないでさっさと回診行ってください、せ ん せ い」



utinoko kpp_bot

アリソン:このあいだ私がポツリと「何かいいことないかなー」と呟いたらロイドちゃんも「僕もそう思います」と乗ってきた。気になったので「ロイドちゃんにとってのいいことってどんなことなの?」と聞いてみたら「そうだなあ、ごはんがほかほかで湯気がでてることです!」って可愛すぎた。ほかほかご飯ならお姉さんがいくらでも食べさせてあげるわ!



utinoko kpp_bot

マイル:みんなが休みの日にお昼ご飯を食べていたら、叫び声がして、駆けつけたら風に飛ばされて子猫がゴロンゴロン転がってた!すぐさま走っていって人の往来を体を張って止めるアッシュくん、動物が苦手なのに店先から出て子猫を追おうとするカインくん、子猫を助けようと右往左往するクレイくんとウィリアムくん。オイラも一緒に助けに行って、そのあと子猫は無事助けられたんだ。サファリアの人達はすごく優しいね。



utinoko kpp_bot

カイン:クレイが3歳の時、徒競走の練習で上半身の動きがバラバラだったので、お兄ちゃんとして優しくしてあげようと思って「手を振って走ったら速いよ」と教えてあげた。運動会当時、クレイは観客席にバイバイしながら走って行ってこけた。バカだと思った。



utinoko kpp_bot

クレイ:昔の話。マイルと風呂入らされたオレは自分のシャンプーを洗い流していたら、いくらやっても泡が取れない。なんだと思って、ふとぼやけた状態の裸眼でマイルを見たらシャンプーを上からかけてやがった。しかもなんだそのシメシメって顔は!お前のしたり顔はメガネがなくたってすぐわかるんだからな!このバカ!!!シャンプームダ遣いしてカインにどやされるのは誰だと思ってんだこの!



utinoko kpp_bot

アッシュ「げっ兄貴が来てるってトカゲさんからメールきた!げっげっ!」

ビショップ「それがなんなんですか、うるせえな。兄弟仲悪いんすか」

アッシュ「いいか悪いかって言ったら良いんだけどさあ、苦手なんだよどうもあの人。なんていうか火と油の関係でさ....」

ビショップ「は?相性抜群じゃないですか。マジで大炎上ですよ」





utinoko kpp_bot

イオニア:俺が今度の入局式に乗り込んで「早く逃げろ!」と言う役やるからフリックは「そいつを早く医局に繋いでおけ。生きて医局から出すな」って言う役な!
そしたら「死にたくない!死にたくない!」と言いながら俺がアグレイアスに連行されて、そこでフリックの爽やかな笑顔で「君たちには期待している」で締めよう!
フリギア「イオニア…毎日やってることなのによく飽きないな」



utinoko kpp_bot

イオニア:昼休み、病院の中庭で『アバウトに生きる方法』って本に几帳面に線を引きながら読んでいるフリックを見かけたんだけど、どうしたらいいの?



utinoko kpp_bot

イオニア「なあフリック、お前がドーナツを八つ持っていて、俺が二つくれよって言ったら、お前は何個ドーナツを持ってる?」 フリギア「八つに決まっているだろう」



utinoko kpp_bot

アッシュ:ビール買って散歩がてら川辺を歩いてたら、トカゲさんが丸いきれいな石を拾ってじっと見つめてた。しばらくして懐中時計を出して時間確認すると時計を川に投げ捨てて、石をポケットにしまった後に膝から崩れ落ちてた。あの懐中時計ってたしかアニキの形見…だよなあ。



utinoko kpp_bot

クレイ:風の強い日にアリソンがフレアスカート履いてて、『この強風で大丈夫なのか?』って聞いたら『スパッツ履いてるから大丈夫なの!』って言って目の前でスカート捲った。その行為にもまず突っ込み入れたかったが、スパッツに『残念だったな』って文字が印刷されてたことの方がつらかった。なんか負けた気がした。



前のページ - もっと


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -