Last up



更新 0421(Tue) 17:46

キミがいるから +2

半分在宅での勤務で久しぶりに家でPCを開いたので、
前に書いていた分更新しました。


◆フォームメール
※保存期間が1か月のみのため、消えていた方がいたら申し訳ありません。

>りり様
更新楽しみにしていてくださっているなんて、とても嬉しいです。
アキに接している瞬から想像して書いていたのですが、
私の書いている瞬がかっこよすぎますという言葉が嬉しすぎます。
がんばって半分在宅勤務中に完結できれば…と思っています。

>Saki様
更新全然していないのに、サイトをちょくちょく見にきてくださっているなんて…ありがとうございます。
普段家でPCを開かないので、更新がとっても遅くなってしまうと思いますが、時間が空いた時に更新させていただきますので、お待ちいただければと思います。




更新 0907(Sat) 21:35

キミがいるから +5

仕事でパソコンと向き合っているので、
ブルーライトに目が負けてなかなか更新できず気がついたら…もう夏も終わっちゃいますね。


・R様
→紳士同盟落ち自体は考えているので、頑張って更新したいと思います。
たまーに更新しているか見ていただけたら嬉しいです。

・澪さん
→すごく好きなタイプ合いますね!(^^)!
須永くんはすっごく今更ですけど、実はほとんどお話しかけているので全部できてから公開します。頑張って年内には公開したいなぁと…(笑)

・yuさん
→DAYSいいですよね〜。聖蹟もですけど、他の学校の選手でも1人1人お話しがかけそうなくらいハマっております(笑)






更新 0313(Wed) 01:39

◎キミがいるから+2
 ・予想できない未来
 ・オフも練習の1つ
◎君と私の未来+2
 ・終わりの始まり
 ・キミにあえてよかった


卒論も終わり、下書きがいっぱい溜まってるのに上げ忘れ…ラストアップの日にちみてびっくりしました。

そして今期のドラマである3Aの須永くんがタイプすぎて、ついにそっち系のジャンルに手を出してしまいそうです…。もしお話し完結できたらアップしようかなぁっと。




更新 0824(Fri) 01:32

・キミがいるから 
+1『これが本性?』

更新しました。卒論からの現実逃避でパソコンを開いていると、どんどん話が溜まっていきます。
非公開の部分で今京王までたどり着きました。
公開するの忘れがち……。

・返信

まゆげさん
→フォームメールありがとうございます。きゅんきゅんしてくださってるなんて、とっても嬉しいです(:_;)
DAYS好きな方多くて、自分が好きで書いてる方が少ないのでなら書いてしまおう!と思って書き始めたので、楽しみだといってくださって嬉しいです!
卒論の合間になるうえ、マイペースで遅いですが更新しますので見て下さると嬉しいです!


ririさん
→フォームメールありがとうございます。
DAYSは今のところ水樹と…で原作沿いの予定ですが、大柴と臼井でも書けそうだなぁと最近思ってきたので、原作沿いではないですが書くかもしれないです。
他のメンバーは、かけて速瀬かなぁという感じです。
水樹以外にもかけたら挑戦してみたいと思います!!




更新 0811(Sat) 02:23

キミがいるから +2

久しぶりにBLEACHのアニメ見てたら、再びハマりはじめてしまった。
BLEACHは割とほとんどのキャラが好き。





prev|next



back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -