Last up



更新 0808(Wed) 18:30

・キミがいるから +2
・He is my boyfriend +1

その時に1番好きなモノしか全然更新できなくて、でも気分が乗ってなくて全然更新できない作品でもメッセージを頂けるととても嬉しいので、溜めてあったものからアップしました。
B型のマイペース人間なので更新に波がありまくりですが、暇つぶし程度に見ていただければ嬉しいです(T_T)/~~~

・お返事

「りんこさん」
きゅんきゅんしながら読んでくださってるなんて嬉しいです。
鳥羽くんいいですよね。少女漫画の報われない系イケメン……最高です。
最近あんまり少女漫画読んでいなくて、更新できていないのですが気分がのった時に更新していければ…と思っています。




更新 0803(Fri) 22:23

・キミがいるから +2

大学生もテストの時期でレポートと卒論でいっぱいいっぱいだったのですが、ようやく夏休みには入れたので更新しました。
わたしは家族でジャンプ・マガジン買っているのですが、今週のDAYS驚きすぎて、前回の再確認してしまいました(笑)


≪お返事≫

・澪さん
ドストライクなんてとっても嬉しいです。
澪さんとはとっても趣味があう気がします(笑)
頑張って更新しますね!







更新 0716(Mon) 22:59

・キミがいるから +4




更新 0714(Sat) 22:29

・キミがいるから +1

ちなみにヒロインちゃんがサッカーが嫌いでお兄ちゃんの聖蹟のユニフォームに憧れて……マネになったみたいなのは私の実話です。
私の場合は野球でしたけど、プロ野球でゴールデンタイムのTVが観れないしルール難しいから嫌いだったんですけど、従姉弟の兄が夏大の決勝でマウンドに立っているのをみて、その試合を見て絶対にここの野球部入ってマネをやると決意してその高校に入学を決めました(笑)




更新 0713(Fri) 17:00

・君とわたしの世界 +1
・キミがいるから +1
更新しました。

・パスワードについて
前にも修正していたのですが、パスワード入力するときの説明書きが見にくすぎたので、編集しました。

お返事→
・A子さん
パスワードは入力するページに、説明書きがしてあります。informationではなく、入力のページに書いてあるものを見てください。
パスワード入力の画面が見にくく、見つけられなかったのだと思います。ごめんなさい。





prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -