痰壷


04/07 ( 17:01 )


放置プレイかましてましたお久しぶりです
新学期が波乱の幕開けとなり私も絶望しています
ところでどっこいジョジョが熱いです
アニメから入り漫画も2部までしか読めてないにわかですが熱いです
みんな可愛いのでつらい
あとランキングガッツリ外して縮小運営していくつもりです



02/03 ( 03:02 )


サイト確認してたら更新日時が間違っててこのサイトがとんでもないことに未来に生きるサイトになってたんで現在に引きずってきました
(日付直しました)
あとあだたん絵塗り忘れ発見伝して死ぬ

今月期末があるんで早めから勉強しようとおもいつぬ全く進まないのであった



02/02 ( 18:13 )


あだたん絵やっとできましたごめんて足立さん
許せってアラサーなんだから落ち着けって



02/01 ( 19:50 )


今日足立さんの誕生日ですよおおおおお絵はやはり間に合いませんでした
ケーキ2つ買ってワングラ足立と戯れながら食し主足ドラマCDを聞くあだ誕でした
好きなキャラの誕生日のためにケーキを買うのは初めてだったので緊張しました
買いに行ったとこでキャライラストケーキやってくれるのを今日知りました…来年こそはやってもらおうと思います
ケーキ美味しかったけど2つは辛かったしその後クッキーに肉まんに普通に飯も食ったのでヤバイ




01/25 ( 20:03 )


描きためてたのをやっと載せられましたわーい
ガイアスがかわいくてつらいです
黒バスカテゴリ消して少女椿カテゴリ作るべきなのか迷っている



01/23 ( 17:31 )


やったああああTOX2ルドガーEDと真EDクリアしましたウッホー
今さっき真EDやったんですが教育番組見れなくてそこでかなりのショックを受けてます
次からは2週目に向けてのやりこみですねめんどくさいけど頑張りましょ…



01/16 ( 17:47 )


1000hitありがとうございます〜〜!!
こんなわけの分からんサイトに来ていただき嬉しいですまた更新頑張りますね
これからもよろしくお願いします!




01/14 ( 18:46 )


三連休が終わってしまうとはどういうことだ
地味に課題が終わっていないんですよこれはやばい
最近学校行きたくない欲がハンパないので進級したいです
1月は行事がほとんどなくてバンバンザイ



01/08 ( 19:11 )


この冬休みで胃腸が弱りきって何食っても下す
いい加減にしていただきたい
ついでに筋力も弱りきって脚のトレーニングしたら筋肉痛が尋常じゃない
bkmにいろいろサイトさんべちゃべちゃ貼りたいなーと考え今日はテストでした
テスト中に撃沈して白目剥いてその後鼻血を噴いたんですけど体大丈夫なのかと心配になってきたぞ…



01/05 ( 18:54 )


課題忙しくて絵を全然描けてなくて逆に劣化しました
ヴィクトルさん倒したんですけどヴィクトルさん超かっこいいですね…思わず2回倒した
選択肢のパターンがみたくて2回倒したんですけど結局カッコイイ



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -