痰壷


01/01 ( 02:46 )


あけましておめでとうございます〜〜拙いサイトですが今年もよろしくお願いします
今年はTOX2が中心になりそうです
落書き絵と薄暗い小説頑張ります

P4プレイしたいんですけどPS2は御臨終しましたしvitaは持ってないしでプレイできないんですね、いい加減したい
X2は順調です、それなりに

年賀状に描いた絵を上げたかったんですが写真とりわすれて絶望
力作ちらほらあったのに……

テイルズくじは28日の夜にはなくなっていたと聞いてかなり驚いていますはしごしてもどこにもおいてませんでした……ルドガーちゃん……
新年から暗い内容で申し訳ないです



12/29 ( 11:35 )


昨日名古屋行きました昨日
名古屋メイトの人に圧倒され美味しい天津飯をたべNHKショップで大興奮し金山メイトでのんびりしてテイルズくじがないとぎゃあぎゃあ騒ぎおいしいご飯を食べました
ここまで母上とのデートでした
テイルズくじがないことに泣いてますが本屋でやっているとの情報を耳にし、行ってやろうと思います
オフロスキーちゃんかわいかったです



12/26 ( 18:06 )


ランキング2件削除、1件追加させていただきました。ありがとうございました
HNとサイト名のことは一応残しておきました
削除したランキングのジャンルはotherに入れておきます

ルドガーちゃんがかわいいから課題が進まないんだ



12/25 ( 18:28 )


サイト名HN変更申し訳ないですリンク貼ってる方々にはご迷惑かけますがよろしくお願いします
面倒であれば変えなくても大丈夫ですが
レベル上げめんどくさくてX2挫折しそうになる三宮の図



12/24 ( 18:53 )


クリスマス絵とかなんのことやら
今日のクリスマスケーキ〜〜1/2ホール食わされました




12/23 ( 19:09 )


クリスマスイブイブらしいですけどメシが豪華でした
念願のチーズフォンデュ食えて満足
ケーキがでかい




12/23 ( 11:34 )


やっとライチ小説できましたやったー
ツイッターで即興小説やったんですがそれを改変してゼラにしました
最初からゼラのつもりで書いてたし
TOX2バランさんに会えたんで幸せですこれからも頑張ってプレイします



12/21 ( 15:56 )


今日で学校終わりなんで冬休み突入です
冬休みではゲームをたくさんやりたいと思ってるんで早速TOX2やり始めました
序盤で迷子になったりするんで先にクリアした母上にも手伝ってもらう事態
テレビゲームあんまりやらないんで疲れましたバランさんに会いたい



12/17 ( 18:56 )


pictTOX追加してJPN47をotherを移動しました
近々ジャポランク抜けるかもしれないです
バランさん好き過ぎてちゅら

土曜のコスプリうp、こいしちゃんが私でハルヒが相方です





12/15 ( 17:42 )


名古屋いってきたぞーー相方とデートしてました
コスプリ5枚とってメイト行ってたら2時でしたね
足痛いです楽しかったです
コスプリのときに緑の服は着てきてはいけない



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -