×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

NOTE



2020/05/30 (Sat)

【更新】冨岡義勇長編『君の瞳に恋してない06』



わわわわお久しぶりです…!しばらく更新ができず申し訳ありませんでした。そういう時はきっと仕事に追われているか狂ったように筋トレをしているかのどちらかなんですが、ちなみに今回は前者でした。不器用な人間なので在宅が終了してからいまいちリズムが取り戻せなくてですね… 。以前のようなペースに戻るまで長い目で待ってていただけたら嬉しいです。

さて、今回はいよいよ冨岡さんの出番がゼロ(!)になってしまって私自身も冨岡さん不足に陥っております。お話も何だかモヤッとするところで終わってしまったので、次回はもっと早く更新&冨岡さんの出番わんさかになるよう頑張りますね!

最近twitterでフォロワーさん達が描いた素敵絵を見るのが密かな楽しみなのですが、見ている内に自分も何億年ぶりかに描いてみたくなり、家のどこかにあるペンタブを必死で探しているところなのですが未だに見つからなくてへこんでおります。どなたか見かけたら一報お願いします。


2020/05/22 (Fri)

【更新】冨岡義勇長編『君の瞳に恋してない05』



最近冨岡さんの話ばかり更新していて、書いている自分は勿論楽しいとして果たして皆さんにも楽しんでもらえているのかしら…と内心ドキドキしていたのですが、拍手で感想を頂戴した嬉しさから早め早めで更新しちゃいました。単純〜!(IKKOさんボイス)こういうすれ違いとかもどかしい展開は読むのも書くのも大好きです。ああ楽しい…!
という訳で、少しずつ動き始めた二人の気持ちに今後も注目していただけたらと思います。

↓以下、MOREより拍手の返信です(^^)!


2020/05/20 (Wed)

【更新】冨岡義勇長編『君の瞳に恋してない04』



冨岡さんがお相手なのに出番が最後の数行って…!本当は早く甘めのお話を書きたくてずっとウズウズしているんですけどね。ウズウズ。次回はもっともっと登場してもらう予定なので、もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです(T_T)

そして!本誌では鬼滅完結ということで初っ端から「お?お?!」と驚きの連続でしたが(笑)、今生きているみんなが幸せそうで何だかジーンとしてしまいました。本当は書きたいことがいっぱいあるんですがコミックス発売まではグッと我慢してその分夢で発散していこうと思います。
しかしながら、鬼滅は毎週楽しみにしていた作品なので来週からもうジャンプに掲載されないと思うと本当に寂しいですし、月曜日の楽しみが一つ減ってしまって再来週から仕事にも影響が出てしまいそうでそこだけ心配なのですが(笑)、長い間ハラハラドキドキワクワクきゅんきゅんさせてくれた吾峠先生には本当に感謝の気持ちしかありません。素敵な作品をどうもありがとうございました!

以下、MOREより拍手のお返事です!(^^)

2020/05/15 (Fri)



先日、しれーっと無言で拍手を設置したのですが思った以上に拍手が届いていてホワホワしています。返信不要でコメントをくださった方もどうもありがとうございます!
連載の続きもそうですが、いい加減村田さんの短編も完成させられるよう頑張ります!!


2020/05/15 (Fri)

【更新】冨岡義勇長編『君の瞳に恋してない 03』



本誌を読み、悶絶しながら書き上げました、連載の第3話です。本誌バレになってしまったら大変なので詳しくは書けませんが、冨岡さんの表情がもうとにかく素敵で…!軽く心をぶち抜かれること間違いなしです。コミックス派の冨岡さん推しの皆様、ご覧になる際はくれぐれもお気をつけを。
今週の内容に関しては色んな声が挙がっているようですが、こういう場面も見てみたかった私としては大満足です。来週最終回だなんて今でも信じられませんが、近々コミックス20巻が届くのと今秋公開予定の映画を糧に何とかメンタルを保っていこうと思います…!

さて、連載では初めて冨岡さん目線で進めてみました。しばらく童磨のターンになるかと思いますがご了承下さいませ;;



2020/05/10 (Sun)

【更新】冨岡義勇長編『君の瞳に恋してない 02』



つい数日前まで閲覧ロックがかかってしまい、その間遊びに来て下さった皆様には大変ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。
今後は十分気をつけていくつもりではありますが、自分の理想のデザインに近づける為、止むを得ず移転という形をとらせていただく場合もございます。その時はまたお知らせ致しますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

さて、今回は連載の続きを更新しました。出会いのお話なのでまだまだ物語は進みませんが、ゆっくり気長にお付き合いいただけたらと思います(^^)




2020/05/03 (Sun)

【更新】冨岡義勇長編『君の瞳に恋してない 01』



あれー?宇髄さんの連載と村田さんの短編あれれー??という訳で、予告を見事裏切って始めたのは冨岡さんの連載です。きっかけは最近購入したコーヒーメーカーで、最初は在宅での仕事が増え、家での効率を上げることを目的に購入したのですが、素人の自分が淹れてもビックリするくらい美味しくて。だったら最推しの冨岡さんが淹れてくれたコーヒーならきっと100倍以上美味しく感じるんだろうな〜という妄想から生まれたお話です。以上、長い言い訳でした。前半は糖度低めになりそうな上、冨岡さんがよく喋ったり毒づいたりもします。苦手な方はご注意下さい。

以下、MOREにてメッセージの返信です(^^)ミリ様ありがとうございました!



2020/04/30 (Thu)

【更新】竈門炭治郎短編 『春が来るのはあなたのせいです』



素直になれない女の子と炭治郎のひたすら青い話を書いてみました。一応原作寄りにしたつもりですが、口調や表現が難しくて現代風の言葉も所々に入っております(すみません・・・!)。もっと語彙力を磨かなければ。

さて、サイトを開設してから1週間が経ちました。ステキな企画に参加させていただいたり、ランクに登録してみたりとやりたい事をたくさんやらせてもらっています。鬼滅繋がりで出会った方々は皆さん優しくて毎日楽しいです。いつもありがとうございます。
マイペースに更新していくことをモットーにこれからも頑張っていきますね(^^)

当てにならない予告として、次に更新する時は宇髄さんの連載か村田さんの短編をアップする予定です。GWは割と余裕がありそうなのでたくさん書き溜めしたいな〜!

↓MOREよりメッセージの返信です(^^)狼火様、ありがとうございました!

2020/04/22 (Wed)



初めまして、湊(そう)と申します(^^)
勢いだけでサイトを作ってみました。鬼滅熱が続く限り色々なお話を書いていきたいと思っていますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです。皆さんよろしくお願いします!


prev top