×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

NOTE



2020/07/16 (Thu)



体調不良のため更新が遅くなります(T_T)申し訳ありません…!


2020/07/13 (Mon)

【更新】不死川実弥連載『逆回りのピリオド03』



お待たせしました、不死川さんのお話第3話です!
ただですね、先に申し上げますと今回は登場人物の言葉遣いが更に悪くなっていたり、年齢設定がとっ散らかっていたりといつも以上に捏造部分が多いため、もしかすると読んだ後に気を悪くされる方もいらっしゃるかもしれません。注意書きにもあるように、あくまで閲覧は自己責任とさせていただいておりますので、既に読んで下さった方もこれから読まれるという方もご理解の程よろしくお願いしますm(__)m

さて、4月下旬に開設したこのサイトですがまもなく1万打を迎えようとしております。そんなにたくさんの方が遊びに来てくれたのかと思うと本当にこみ上げてくるものがありますね…皆さんいつもありがとうございます…!(T_T)
以前ちらっとお知らせしましたが、このままいきますと1万打に達する際、現在連載として書いている作品が二つともまだ未完のままと予想されますので、企画は2万…いや1万5千あたりで行えたらなぁと考えています。(何かの手違いでその時もまだ連載が続いていたらすみません…!)現在夏風邪を拗らせているため何だか気持ちまで弱気になりがちですが、まずは健康体に戻れるようまったり過ごしたいと思います。皆さんも夏風邪にはくれぐれもご注意くださいませ…!


2020/07/09 (Thu)

【更新】冨岡義勇長編『君の瞳に恋してない10』



先日はこのブログも必要最低限の内容しか書くことができず、大変失礼致しました…!
普段は携帯から更新しているのですが、今日は時間があるのでゆっくりパソコンから更新したいと思います。

さて、冨岡さん連載ですが第二部(気付いてしまった恋心編)に突入してからは夢主目線ではなく冨岡さん目線を中心に話を進めて行こうと考えておりまして、冨岡さんにこんな風に想われたいという願望だけで仕上げたのが本日更新した第10話です。ちなみに私は皆さんもびっくりするくらいの田舎出身なので学校帰りにファミレスなんて行った経験はありませんし、そのせいか社会人になった今でもファミレスに行くと思わずテンションが上がってしまいます。ドリンクバーではしゃぐいい大人がいたらそれは私かもしれません。見かけたらお気軽に声を掛けてくださいね!
だいぶ話が逸れましたが、完全に恋に気付いた冨岡さんと少しずつ気持ちが動きつつある夢主のこれからにも注目していただけたら嬉しいです(^^)

ここで珍しくお知らせが二つあります!一つはbookmarkに素敵サイト様を一件追加させていただきました〜!こちらは私がほぼ毎日通っているサイト様で、溜め息が出るような美しい文章と奥行きのある世界観にいつも惚れ惚れしております…。月々様、これからもどうぞよろしくお願い致します!
さて、二つ目ですが『黄昏時の夢幻劇』という夢企画に参加させていただくことになりました!名前を伏せて作品を公開し、誰がどの作品を書いたのかわからない状態でお話楽しむという非常に興味深い企画でして、現在少しずつではありますが作品完成に向けて日々頑張っています。8月1日公開予定ということで、皆さんも一緒に楽しんでいただけたら、と思います(^^)

最後になりますが、いつも訪問や拍手(メッセージ)ありがとうございます!自分が好きで書いているものの、やはり反応だったり感想を頂けるとすごく励みになりますね( ; ; )勿論、ぶらりと遊びに来てくださっている方にも日々感謝の気持ちでいっぱいです…!
連日不安定な天気が続いていますが、皆様もどうかご自愛くださいませm(__)m

以下、Moreより拍手レスです(^^)メッセージを送ってくださった皆様、大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした…!また、返信不要でメッセージを下さった方もありがとうございました!とっても嬉しかったです!


2020/07/03 (Fri)



名前変換が出来ないとの報告があったので、取り急ぎ小説のページを改装しました。iPhoneでの動作は確認済みなのですが、もしまた何か不具合等がありましたらお手数ですが連絡をいただけたらと思います。ご指摘どうもありがとうございました。並びにこの度は私の手違いによりご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした…!


2020/07/02 (Thu)

【更新】不死川実弥連載『逆回りのピリオド02』



昨日は力尽きてこのページの更新まで辿り着くことができなかったのですが、深夜にこっそり不死川さんのお話を一話アップしました。この連載を始めてからまだそんなに日が経っていないにもかかわらず、たくさんの反応や感想を頂いておりましてその度に言葉にできないほどの幸せを感じております…!皆さん、読んで下さって本当にありがとうございます!今後も不死川さんが夢主に手を焼いたり、ゆるーいギャグ展開が多くなるかと思いますが、最後までお付き合いいただけたら嬉しい限りです(^^)

さて、本来ならばこのままお知らせだったり、拍手レス等まだまだ書きたいことは山ほどあるのですが、現在私生活が思った以上にバタついておりまして…。なので申し訳ありませんが次回更新時にまとめて行うことにさせていただきたいと思います(T_T)不器用な人間ですみません…!


2020/06/26 (Fri)

6000ヒットありがとうございます〜!



久しぶりにカウンターを見たら思った以上にグルングルン回っていたようで自分でもビックリしております。皆様、いつも当サイトに足を運んで下さってどうもありがとうございます(*^^*)キリが良いところで企画(フリリクか何か)でもやりたいなぁと考えてはいるのですが、あれこれ手を出したら間違いなく自滅するタイプなのでまずは連載完結を目指して頑張りますね!

さて、先ほど宣言した通りMoreにて拍手レスです(^^)返信不要でメッセージをくださった方も、励みになるお言葉をありがとうございました!

2020/06/26 (Fri)

【更新】冨岡義勇長編『君の瞳に恋してない09』



久しぶりに冨岡さんのお話を更新しました!約2週間も空いてしまい、楽しみにしてくださっていた皆さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…相変わらずの遅筆ですみません…!
それに何だかうまく筆が進まないと思ったら季節が真逆だからですかね。まもなく7月だというのに次回はクリスマスの場面という(笑)でも個人的に冬はすごく好きなので広瀬香美さんの歌を聴きながら頑張って続きも書いていこうと思います!あっ年齢がバレそう!(@アラサー)

最後に、いつもたくさんの拍手と感想をありがとうございます(^^)心の底から励みになっております…もう皆さん大好きッ!拍手の返信は本日の夜行う予定ですのでもう少々お待ちくださいませ…!


2020/06/19 (Fri)

【更新】不死川実弥連載『逆回りのピリオド01』



人生初の不健全なお話(しかも連載)に挑戦してみました。お相手は不死川さんです。これまた勢いで書き上げたのでツッコミどころ満載かもしれませんが、興味のある18歳以上の方はどうぞ…。なお、パスワードに関してはinfoに記載しましたのでそちらをご覧くださいませ。

そして時間に余裕があったのでサイトの改装も行いました。iPhoneとパソコンからは確認済みですが、もし見ずらい箇所等ございましたらお手数ですが報告してもらえたら助かります…!


2020/06/13 (Sat)

【更新】冨岡義勇長編『君の瞳に恋してない08』



はい!ここ一ヶ月ほど連続で更新してきた冨岡さん連載の第一部が本日完結となりました!(やったー!)自他共に認める飽き性の自分ですが、ここまで続けることができたのは間違いなく日頃このサイトに遊びに来てくださっている皆さんのおかげです…皆さんいつもありがとうございます!
当然ですがお話は次回から第二部として続いていきますので、引き続き楽しんでいただけたら嬉しい限りです(^^)第二部は気付いてしまった恋心編ということで、ようやく糖度が高くなりそうな予感がします。ストック0なのでやはりお時間はかかると思いますが頑張って書いていきますね!

さて、先日シレーっと配置した拍手ですが今度はこっそり位置を変えてみました。いち早く気付いて拍手を送ってくださった皆さんどうもありがとうございました!いつも大変励みになっております…!


2020/06/07 (Sun)

【更新】冨岡義勇長編『君の瞳に恋してない07』



またもや日にちが空いてしまいましたが、皆様お元気だったでしょうか?私は相変わらず仕事と筋トレに精を出していました。特にスクワットとプランクは何となく頑張った気持ちに浸れるのでオススメです。目標として夏までに体質改善できるよう引き続き頑張ります。

さてさて、連載は久しぶりに冨岡さんサイドのお話でした。章のタイトルにもなっている煮詰まったブラックコーヒーという言葉はここから生まれたものだったのね、という種明かしも含めた回でして、自分の気持ちに気付き始めた冨岡さんはこれからどうするのか、そしてどう動くのか。次の更新までまた一週間ほどお時間を頂くかもしれませんが、今しばらくお待ち下さいませ。

更新していない間もたくさんの拍手をありがとうございます!いつも励みになっていますm(_ _)m


prev top next