Re: | ナノ
130712
▼茉優さま

わー!茉優さまは新潟の方でしたか!新潟には一度、お寿司を食べに行ったことがあります。やはり新潟と言って真っ先に思い浮かぶのは佐渡島とか苗場スキー場とかですかね…(無知ですみません)。見てみたいと言って頂けて凄く嬉しいのですが、見ての通り、こんなグズグズな更新率ですので、あまり期待せずに気長に待って頂けると嬉しいです。もちろん拙劣ながら最善を尽くしますので!!
先日のご指摘も含め、本当にありがとうございました♪

 

130708
▼蒼井さま

初めまして。拍手ありがとうございます!
変態黄瀬くんのお話、大冒険だったのですが思った以上に反響があって嬉しいです(照)
黒バスカップ!実は私も夜の部に参加してきました…! 黄瀬くん素敵でしたね。2期でも彼のシャララ☆な活躍に期待したいです♪
今回は本当にありがとうございました!

 

130708
▼茉優さま

ご指摘ありがとうございました! すぐに訂正いたしました。お恥ずかしいです…。今後も誤字誤植などありましたら、懲りずに教えて頂けると嬉しいです。失恋いたしました!

 

130706
▼あかりさま

お久しぶりです!拍手ありがとうございます(涙)
いやあ日向くんが私たちの期待(上半身裸)を裏切るはずがありません!バスパン一丁だったはずです!!
何度も足を運んで頂いているなんて嬉しくて涙腺崩壊しました。私もあかりさんのサイトはきゅんきゅんするお話がいっぱいで大好きです。桜吹雪はひねくれた話ばっかり増えていくので作風のバリエーションが広くて本当に羨ましい……!というかあかりさん、関西の方だったんですね!ぜひぜひ今吉さんの関西弁をご指南頂きたいです。よろしくお願いします(笑)

長々と失礼しました〜!

 

130628
▼幸恵さま

今吉さん短編、気に入って頂けて嬉しいです! 今吉さんの夢は私にとってある意味挑戦だったので、アップした後もそれはもう色々とすごく不安でした(実は当サイト史上最も悩んだのではないかという作品です)。ですのでそんな今吉さんの夢に対してコメントを頂けて本当に嬉しかったです(涙)
今後も彼の飄々とした雰囲気を掴めるようにがんばります。今回は本当にありがとうございました!!

 

130606
▼ジュリアさま

時計台の件、ご指摘ありがとうございました!早速訂正しました。お恥ずかしいです……。せっかく北海道民の方にリクエスト頂いたのに、北海道感(?)を全く出せなくて絶望していたのですが、少しでも楽しんで頂けたようで安心しました。傾向の偏りが激しいサイトですが、ぜひまたお暇な時にでも遊びに来ていただけると嬉しいです!……と高尾くんが申しております(笑)
リクエストも含め、今回は本当にありがとうございました!

130513
▼ジュリアさま

わああ北海道にお住まいなんですね! 毎年とまではいきませんが、夏にはフェスなどで遊びに行かせて頂いてます(笑)
現在、高尾くんと北海道編を絶賛制作中ですのでもうしばらくお待ちください。

 

130507
▼都道府県企画は〜…の方

拍手&コメントありがとうございました。確かに高尾くん、〜っしょ!って言いますね。北海道の方言ぽい!!
貴重なご意見ありがとうございます。高尾くんと北海道、頑張ってみたいと思います♪


130429
▼あかりさま

コメントありがとうございました!黄瀬くん二部作、自分としては大冒険だったのでそう言って頂けると嬉しいです!感謝感激です!
桜吹雪はギャグ不足が深刻なのでこういったコミカルな作品増やしていけるといいのですが……ううう精進します!リンクもありがとうございました。早速こちらも貼らせて頂きました!今後も仲良くしてください♪
 

121209
▼いつも楽しく読ませて〜…の方

初めまして。訪問&拍手ありがとうございます!黄瀬くん、気に入って頂けて嬉しいです(笑)
これからもそう言って頂けるように頑張りますね!今回は本当にありがとうございました!


prvtopnxt
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -