Re: | ナノ
140412
▼きあらちゃん

ちょーーー久々の更新だったのにすぐにコメントきてびっくりした! 更新通知設定してたっけ?って思っちゃいました(笑)
いつも本当にありがとう! きあらちゃんいないと寂しい!早く帰ってきてー!!
 

140118
▼01/17にコメントくださった方

拍手ありがとうございました! アップの際にも散々言い訳してたのですが、今吉さんのお話は本当に不安でしかなかったので、反応頂けてすごく嬉しいです!これからも頑張ります♪ ありがとうございました!
 

140103
▼きあらちゃん

明けましておめでとう! そしてコミケお疲れ様でした。またお話聞かせてね(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
 

140103
▼12/28にコメントくださった方

拍手ありがとうございました! 私も紫原くん大好きなので今年はむっくん強化、頑張りますね! 稚拙な作品ですが面白いと言ってくださって嬉しかったです。ありがとうございました!
 

131206
▼羽津さま

ご指摘ありがとうございました!お恥ずかしいです……! タイトルの間違えは訂正し、本文の最後にその旨を表記致しました。今後は掲載前に再度確認したいと思います。たいへん失礼いたしました!
 

131123
▼汀さま

いつもありがとうございます! 新作気に入っていただけたようで嬉しいです…!
私としては甘くて胸きゅんが止まらなくなるようなお話がお上手な汀さんが羨ましくて…どうしたら幸せなお話が書けるんでしょうか(笑)
本当にすっかり寒くなってしまいましたね。汀さんもお体には気をつけてください♪
コメントありがとうございました!
 

131123
▼一宮さま

拍手ありがとうございます。AAAお好きなんですね! 残念ながら私はそんなに詳しい訳ではないのですが…。「恋音と雨空」はたまたま聞く機会があって、素敵な曲だなと思って参考にさせて頂きました。AAAは明るいのイメージが強かったので、こういうしっとりした曲は新鮮でした。ぜひ一宮さんのオススメも教えてください♪
今回は本当にありがとうございました!
 

131016
▼モカさま

初めまして。拍手ありがとうございました!そして……好きな音楽、ですか。質問されたのが初めてだったのでびっくりしました(笑)
私はアニメと同じくらい音楽が好きなのでわりと色々なジャンルを聞くのですが、やっぱり一番はパンクロックです。イギリスのバンドばかり聞いてます…! もちろんアニソンも大好きで、アニサマなどのフェスにも毎年参加してますよ!モカさんの好きな音楽もぜひ聞かせてください♪
今回は本当にありがとうございました!
 

131007
▼きあらちゃん

早速コメントありがとう!大好きなむっくんなのに本当にごめんなさい!← うん、それはね、私も前々から思ってたww ここは本当に誰の夢かわからん作品が多いです。
今度はAGFで会えたらいいね!!こちらこそありがとうございました♪
 

130927
▼愛菜さま

初めまして! 拍手ありがとうございます。まだまだ今吉さんのお話は少ないのですが、気に入って頂けたようで嬉しいです!!私も未だに今吉さん熱が冷めず、ところ構わず妄想しては一人で震えています←
二期も本当にもう、目前ですね。アニバスでも活躍(というか暗躍?)に大いに期待したいです。
今回は本当にありがとうございました!
 

prvtopnxt
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -