父さんは甲斐性なし





千石なまえ、15歳。

私はここ最近。
常に苛立っている。




「キヨの馬鹿!もう知らないっ」




まるで某アニメ映画のような台詞を吐きながら、勢いに任せて家を飛び出る。


別に彼氏と喧嘩をした訳ではない。と言うか、そんなものはいない。


事の原因はもっと別で。

キヨと呼ばれ、今は苦笑いを浮かべて頭を掻いている私の父にあった。



千石清純、38歳。

一応、私の父親にあたる。


"一応"と言うのは、別に血が繋がっていないとか、そう言う繊細な感じではなく。

ただ単に、今は父親だと思いたくない。それだけの事。


では何故父親と思いたくないのか。

それは、先程叫んだ理由にも繋がってくる。




私の家族は、父と私の二人だけ。


所謂父子家庭と言うやつで。

授業参観も、三者面談も。
その他諸々今まであった親とのイベントは、全て父親が担ってくれた。


休日は家事全般を父がこなし、暮らしは良好。どこから見ても仲の良い親子。


そんなご近所からも評判の父親だったが。

一つだけ、どうしても許せないところがあった。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -