まりの秘密





「壇くん。このダンボール、さっさと運んじゃおっか」




2つ置いてあるダンボールの前で。

気合いを入れて腕まくりをする。



そんな私の隣で、同じように腕まくりをしているのは。

テニス部の後輩、壇太一くん。



身長147p。


彼と並ぶと、自分の背が高くなったように感じる。





「名字先輩はどっちを運ぶですか?」



そう言って、
私を見上げてくる。




壇くん。
そのアングル、可愛すぎ‥





「…じゃあ、こっちのにしようかな」



顔がニヤケないように注意しながら。

自分の近くにあった方を持ち上げる。





──ん?

ちょっと重いかも。




やることは。このダンボールを直ぐそこの体育倉庫に仕舞うだけ。



それだけなのに、
ちょっとナメてた。



何が入ってるかは分からないけど、意外と重い。





まぁ、これだけだし。


と、自分を励ましてノロノロ進む。




倉庫の入り口付近にある段差に気を付けながら。

やっとのことで運び終える。



汗を拭って後ろを見ると。

入り口まであと少しの所で、壇くんが止まっていた。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -