―――しっまった、と思った時にはもう遅かった。
目の前がくらくらする。頭が痛い。息が熱く荒い。だけど身体中は寒さを訴えている。

「お前が風邪とか、珍しいな」

例の如く無表情で俺を見下ろす惺。何時もだったらその流し目が魅力的だとか、ぞくぞくするとか、不純な思いを抱くのだが…今はそんな余裕すら無い。
「38度……全く。辛いなら辛いって言えよ。無理しやがって…」
「はあ、」と溜め息。そして「ミッションが無くて尚且つ王留美の別荘に居てて良かったな」と吐き出す惺。全くもって仰る通りです。
「取り敢えず、今日は安静にしておけ」
「…はい」
「何か食べたいものはあるか?」
「んー…何か果物が欲しい」
「果物。分かった。じゃあ適当に買ってくるから大人しく寝てるんだぞ」
俺は素直に頷いた。
(ああ、格好悪い…)
そんな心境に気付いているのか否か、惺は僅かに笑顔を見せると、俺の髪をサラリと撫でて部屋を出て行ってしまった。
そして部屋は静寂に包まれた。

「はやく、かえってきてよ…」

呟いた科白は、驚く程に子供っぽかった。





- 23 -

[*前] | [次#]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -