下ネタ第二弾





「みっ、見るな…っ!」
愛しい彼女の焦った声が聞こえて、俺は足を止めた。
見るな?彼女は一体何をしているんだ。

暫し盗み聞き。

「腰を休めるな」
「だから見るなって!」
「見なきゃ出来たか分からないだろう」
「見られると恥ずかしいんだよ…っ!」
刹那、ティエリアの責めるような科白。こ、腰を休めるな…?
まさか、イケナイことをしている訳ではないだろうな。

「ここまで恥ずかしがるなんてな」
「うるさい…っ!」
「悔しかったら自分でやるんだな」
「む、無理だって…!」
「はあ…、君って人は…」

ティエリアの溜め息が聞こえた。これ、確実にあれしてると考えていいよな。あれしてるよな。
ヤバイよな。浮気だよな。しかも三人でかよ。

「やっぱりおれには出来ない…!」
「全く、あれだけやれるとほざいていたのにか」
「それ貸せ、俺達がじっくり身体に教えてやる」

これは、
もう、

耐えきれない。

ばん、と扉を開いて、


「刹那!ティエリア!お前ら何を――…!」







「フラフープ、だけと……」







(ピンクスイッチA)

- 11 -

[*前] | [次#]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -