365 | ナノ




トップ
小ネタ
その他


2018/10/03(Wed)09:20:お久しぶりです

(もしや…memoは1年振りの更新なのでは…?)

現在、00のお話を練ってます…。
続編に向けて、劇場版から書き直します。
せっかく青春を注ぎ込んで書き込んだ物語なので、お嬢生存バージョンと死亡バージョンどっちも作ろうかと(笑)

00続編で物語を練り直し…嬉しい悲鳴です。



2017/10/01(Sun)04:35:大嫌い:地雷を踏んだと焦るロックオンと嘘をつくお嬢

妹がとある韓ドラを見ていて、大嫌いシリーズでも出来そうな気がしてシチュエーションパクりました(笑)

お嬢の故郷にて。



…」
「なんだ?」
「今足元でカチって音が聞こえたんだが…」
「……。」
「おい!地雷って事じゃねぇよな?!なあ!!」
「うるさい!動くな!」
「ど、どうすれば…っ!これ足離したら吹っ飛ぶよな…っ?!」
「地雷だからな。当たり前だ」
「ダメだもう…、お前一人で逃げろ…」
「……。」
!お前一体何を?!」
「地面から離さないようにゆっくり足どけろ。…ん、よし。これで動けるだろ」
「馬鹿野郎!お前はどうなるんだよ!!」
「動けないな。ほら、足、もう自由だろ?」
「自由だろ?じゃないだろ!!お前が動けなくなってちゃ意味がねぇよ!!俺がもう一回そこに立つ!!足避けろ!!」
「生身のお前より半分機械を埋め込んでるおれの方が爆発に巻き込まれても生き延びる可能性が高い」
「だからってお前が俺の身代わりになる必要はねえよ!!」
「ほら、おれ、一回地雷踏んでもこうして生き残ったし、大丈夫だって」
「大丈夫じゃないから言ってるんだろうが!お前、ただでさえ大変だったのに…っ!これ以上身体を傷付けるような事はしないでくれ…っ!」
「ロックオン…」
…頼む…。せめて俺も一緒にここに居させてくれ…。死ぬ時は二人で一緒に…」
「馬鹿はお前だ。さっさと行けって言ってる」
「違う!お前が馬鹿だ!なんで愛しい女に守られてのうのうと生き延びなきゃいけねえんだ…!!」
「…、」
「頼む…俺にお前を守らせてくれ…っ、」
「…………ロックオ…、うわっ、」
「おッ!?!?うわっッ!?!?」
「………。」
「………!!!!」
「………。」
「………っ、」
「………。」
「………???」
「……ふっ、」
〜〜!!!!」
「ごめんって。」
「お前地雷があるって嘘ついたな!!!」
「でも先に一人で勘違いして突っ走ったのはお前だぞ」
「タチが悪いんだよバカ!!」
「焦ってるお前が見たくてつい」
「寿命が縮まるかと思ったぜ!!」
「ごめんな」
「笑いながら謝られても信用出来ねえからな!!」
「でも、嬉しかったな、おれは」
「…なにがだよ!」
「おれを守ってくれようとして。」
「…っ、」
「ありがとな、ロックオン。大好きだよ」
「〜〜っ!!!!このやろ〜〜!!!ずるい奴だな〜〜!!!」
「本心だぞ」
「あ〜〜もう負けた負けた!!取り敢えずトレミー帰るぞ!!帰ったらみっちり説教だからな!!」



2017/06/20(Tue)20:55:やってランナウェイ2

先月、大変な失恋を経験いたしまして、傷心中通り越して現在は非常にプンスコしています(笑)
今は割と元気になりました。
もう一言で表すならTHE☆都合のいい女!って感じです。恋は盲目って言いますね。恋している時は全然大丈夫で我慢出来たのに、別れて冷静になったら「とんだクズだった…」しか出て来ません(笑)
一応第三者の意見として人生の先輩方数人にも意見を伺いましたがみんな口を揃えて「なにそのクズ…」でした(笑)
これは酷いですねぇ。
とにかく前を向いて頑張って生きます(鼻息)



2017/04/21(Fri)12:32:やってランナウェイ

もう最近色々ありすぎて困ってます。
取り敢えず平和なのは、誕生日を迎えまして、アラサーの仲間入りをしました…(泣)
ここからは平和じゃないやつ…。
仕事で商品開発を任され、一人でプレゼンテーションをする羽目になり…。
プライベートでは9歳上の恋人と別れる寸前まで拗れて、何とか持ち堪えて急激にラブラブモードに入ったかと思ったら、以前恋人から貰ったペアリングを失くし…。
それはもう大号泣でショック過ぎたんですけど、オジサン(恋人)は「数十万した指輪じゃないのにそれくらいで泣くなよ…」状態で更に大泣きしました。本当に色々ありました。結局見つからないので諦めました…。
心に余裕が出来たら更新したい…。
タナトス最終話だけ先に書いちゃったからこれに向けて間の話を書かなくては…。



2017/04/02(Sun)15:01:49話まで追いつきました。

つらすぎます…。



prevTOPnext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -