365 | ナノ




トップ
小ネタ
その他


2023/08/31(Thu)16:09:しんどい…

00長編の製本のため、大幅な加筆修正を頑張っています…!自分で読み直して、もう全然分からないじゃんか!ここ端折り過ぎ!ってところが多すぎです。今まで読んでくれた皆さんに申し訳ない…。頑張って修正…というか加筆しています…。
一回読んだ皆さんも、もう一度楽しめる程内容がガラッと変わっていますので、もし良かったら読んでください(笑)



2023/05/02(Tue)17:53:生きてます…!

00の小説、前から少しずつ書き進めていますが、なかなかうまくまとまりません(泣)
そうこうしているうちに2023年に…。
早く書き上げたい!
しばらく倉庫化していたせいで、以前なら絶対忘れなかった夢主の設定などを忘れてしまっていて、確認したいのですが、自分で書いた夢小説を1から読み直すのが恥ずかし過ぎて…(笑)
読んでたら直したい所とかたくさん出てくるんだろうなって…(笑)
時間ある時に直そうかな…意を決して…。
(そもそも2期も修正途中で話が微妙に繋がっていない所がある)
よし!がんばろう!

水星の魔女、学園ものかーとあまり期待しないで見ていましたが(前のメモにも書いてた気が)、9話のシャディクの暴走からだんだん面白く感じてきて、今はすっかり水星の魔女にハマりました。毎週追ってます。
どうなるんだろ…。

サイトに届いたメッセージ読んでます!
お話更新の時に一緒にお返事します!
ありがとうございます!



2022/11/11(Fri)01:46:近況

義父が亡くなり、バタバタの日々でした。
施設・病院での生活が長く、コロナ禍で面会も出来ないので、看護師さんに毎週、義父にお願いしますと手紙を渡していました。義父を家族で看取った後、病室を整理していたら、今まで私が送った手紙が捨てられずに袋にまとめてあって、めちゃくちゃ泣きました。

…と、なんだかしんみりしてしまいましたが、今は元気を取り戻しています。
明日(というか今日)発売の水星の魔女の一番くじ!
刹那のラバーストラップと00のクリアファイルを狙いに行きます!

水星の魔女はリアルタイムで見ていますが、正直なんだか好みではありません(笑)
機体のデザインも好みじゃなくて、逆ハー乙女ゲームみたいなストーリーも好みじゃないんだよなあ…となっています。プロローグの時のような重い感じを期待していたので…(笑)
鉄血のトラウマもありますし、まあとりあえず見るかくらいのノリの方が、傷が浅くて逆に良いのかも…。



2022/10/14(Fri)00:23:気合いで書き直しました

取り敢えず00続編+1話を、気合いで書き直しました。データが消える前はゆっくり書いて修正していたのですが、データが消えたショックを糧に数日で一気に書き上げました。同じ内容の話を書くのもなんだか癪だったので、消えた物よりもっと矛盾のないリアルで良いものを書き直してやる…!と怒りのパワーで仕上げました。
余談ですが、チェンソーマンを最近一気読みしました。パワーちゃん推しです。
閑話休題。
続編を書いてて思ったのですが、うちのサイトのライルってなんかフラフラとヘタレすぎな気がしませんか?(笑)ニール夢なので、続編ではもうライルの夢主への片思い話とかは要らないのかなあとか考えてしまいます。劇場編と完結編で恋人出来ちゃったので、もう浮気するしかない…ので、そこら辺の方向性を現在練っています。ライルをフラフラさせるか友情にするか…!個人的に、自分で言うのもアレですけど、劇場~完結で綺麗に終わったような感じがするので、友情寄りがいいなあ…って思ってはいるのですが…。
まず、公式の続編がまだだからなあ~、ニールがどうやって復活するのかにもよりますよね~。

あ~、長く語り過ぎました~!



2022/10/10(Mon)01:08:ショック…!!

メモのアプリに溜めていた、大嫌いシリーズの下書き、タナトスのネタ集、などなど…今まで書き溜めていたものが…急に全部無くなりました…!!
復元出来そうになくて泣いています…。こんな夜中に…。明日用事があって早起きしなきゃいけないのに…。ショック過ぎる…(泣)
一体なんで…



prev|TOPnext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -