note

2015/01/01


あけましておめでとうございます!
昨年も本当にお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。

新年早々ですが、ようやく長編を更新することができました。これから忙しい時期になるので、さらに更新頻度が低くなっていってしまうのではないかと思うのですが、長い目で見守っていただけたら幸いです。
年越しそばを食べ、お雑煮を食べ、お刺身を食べお寿司を食べ、完全に食べ過ぎな元旦でした。みかんは飲み物!!

2014/12/18


夏羊の加筆修正を始めてからだいぶ経ちますが、もうすでに既存の話数分は終わっていまして、今ようやく新しい話を書いているところです。大変お待たせしておりまして申し訳ないです。今月中には上げられたらと思っています……最後に夏羊を更新したのはもう1年も前なんですね。。ヒごめんなさい
絶対に終わらせる気ではいますので、気長に待っていただければ幸いです。。この前のニコニコ動画での無印一挙放送、ところどころではありましたがバッチリ見ておりました。やっぱり無印が好きです

2014/12/12


12月ももう半分が過ぎようとしていますね。今年が終わりますねでもその前にクリスマス!友人とケーキワンホールずつ食べようみたいなこと計画してるんですが、わたしは甘いものは無限に食えないタイプなので友人のおこぼれをいただこうかと思います……スイパラとか行ってもすぐウッてなっちゃってパスタ食ってます

2014/11/25


朝起きるとき寒いのでなかなか布団から抜け出せないんですが、とりあえず勢いよくガバッと出てこたつのスイッチオンにしてまた布団に戻って、こたつがあったまるまで布団にいて、あったまったらとりあえずこたつに入るっていうすごく無駄なことを5分ほどしています

2014/11/01


11月になりました。スゴイ早い……ハロウィンの次はクリスマスですか??スゴイ早い!もう1年終わるんですね
サイトを改装した際にうっかり拍手を置くのを忘れてしまってそのままだったのですが、今回設置するにあたって御礼文を用意してみました。夏羊の番外編としてこれからちょっとずつ増やせていけたらいいなーと思っております。このキャラの話が読みたいなどありましたらお気軽に教えてください。いつもありがとうございます。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -