note

2015/03/22


メールのお返事です!

>>こよりさま

初めまして、管理人のユニ子と申します。この度はメールをくださりありがとうございました!小説が無断転載されているとのことで、わざわざご報告いただき感謝致します……!
載せていただいたURLにアクセスしたのですが、アメーバの招待ページ?へと飛んでしまい、こちらの方では確認することができませんでした……申し訳ありません。
問題がないようでしたら何よりなのですが、もしこちらの不手際で確認できずにいたらすみません。もし何かありましたら、お手数をおかけ致しますが、またメールフォームにてお知らせいただけると幸いです。
わざわざご連絡本当にありがとうございました!これからも何卒宜しくお願い致します(^.^)

2015/03/09


お久しぶりです!1ヶ月経ってしまった!
私生活が怒涛の忙しさを迎えておりまして、なんだか目が回りそうです。そのくせうたプリにどっぷりとハマっていて合間をぬってもくもくとゲームをしています。もうすぐASASがやってくる……アニメも全裸待機してます。

空いた時間でちょこちょこと執筆も進めております。本当に更新が遅くなると思うのですが、気長に待っていただければ幸いです。

2015/02/09


正月ぶりに実家に帰ってきております。すごいですね、寝て起きたらごはんが用意されていることのありがたさと言ったら。。。母上に感謝です


ゆたさんからの拍手コメントを電車で拝見しましてニヤッとしてしまいました。マスクつけてたらよかった……!ありがとうございます(;▽;)

2015/01/27


もうすぐ1月が終わることの意味がわからず、ひたすら???となっています。早すぎないでしょうか。
ここ最近は特に何が変わったこともなかったのですが、先日三つ編みをしていたら5歳くらいの女の子に「アナみたい〜!」と言われたので、ずっと(穴……????)と一人で悶々とていました。ようやく意味がわかったのはその日の終わりごろでしたが、「本当〜?ありがとう〜ウフフッ」と言っておいて本当によかったです。ちなみにアナ雪はDVDで見ました。
キングダムハーツのサントラが届いたので作業BGMにしようと思ったのですが、泣きそうになったり戦闘曲で追い詰められている気分になったりして作業が全く進まないです。

2015/01/05


友人からシャーマンキングの完全版を全巻借りてここ最近ずっと読んでおります。あと黒執事の最新刊と暗殺教室の新刊と……という感じで漫画漬けの日々です。とても幸せ。どうでもいいんですが、この前電車を待ってたらキャアッていうものすごくかわいい小さな悲鳴が後ろから聞こえて、振り向いたら一生懸命手をぱたぱたさせて鳩を追い払うおじさんしかいなかったんですけど、そういうことですか?めちゃかわでした。

>>夏羊面白いですとコメントをくださった方
ありがとうございます…!コメントをいただきましたのも久しぶりなことで、二度見してしまいました。本当に心から嬉しいです……遅筆ですが、これからも見守っていただけたら幸いです。コメントありがとうございました!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -