note

2016/02/07


年が明けてしまってだいぶ経ちましたが、あけましておめでとうございました!生きてます!
ものすごい有言不実行で大変申し訳ないです……
更新しない間に、メモに書きためていたサイトに上げるにはどうかなと思っていた短編でも、手直しして今度上げようかなと思っています。

2015/09/19


また1ヶ月ぶりの日記になってしまった……!ご無沙汰しております!
ようやく多忙な時期が終わりまして、またぼちぼちとお話を書き進めていきたいなあと思っております。ずっと更新が滞っていて申し訳ありません。まずは移転作業を完成させたい!

2015/08/10


夏の暑さにやられそうになりながらなんとか生きております。

多忙な時期が終わったら、移転をしようかと考えています。
名前も内容も変わるわけではないのですが、ただわたしの管理がずさんなために、小説やページなどの整理がとんでもなく面倒なことになってしまい(笑)、心機一転ということで新しく作り直したいなと考えているからです。大袈裟な改装、という感じです……(笑)
下準備はちょこちょこと進めていますので、またお知らせさせていただきます。

2015/06/26


生きております!
ご無沙汰しております。なかなか更新ができず大変申し訳ないです、、夏が過ぎるころにはいろいろと落ち着くと思うので、それまでしばし更新停止状態になります。息抜きで思い出したように更新できたらいいなーと思います…

最近すっかり暑くなりましたね。梅雨が早く明けてほしいです!夏に関する話とか言葉とかは大好きなんですが実際には暑くて死にそうになるのであんまり好きではないです。

2015/04/28


大変ご無沙汰しております。。
なかなか更新ができておらず申し訳ありません。夏頃まで私生活がバタバタする予定なので、これからもしばらく更新が難しくなるかと思うのですが、生きてはいるので気長にお待ちいただけるとありがたいです……ウッすみません

友人に勧められて美男高校地球防衛部LOVE!を見ました。萌えと笑いで腹がよじれました。鳴子くんが好きです。


以下、拍手のお返事です!

>>寿明様
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。お話のご感想ありがとうございます…!とても嬉しいです;;わたしも語彙がないので、一体どう表現したら一番うまく伝わるのか頭を悩ませていますが、ご感想をいただけるのがなによりも嬉しいです。完全にわたしの希望するイメージの不動くん像を書いてしまっただけなのですが、そう言っていただけてよかったです(^.^)
本当にありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたします!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -