ムクホーク.ドクロッグ.エンペルト
NotImage

アビスヴェーレナ・ザンザリオン
ムクホーク.:-
職業:願い人
180p| 56s| 25歳
愛称アビス。願い人。
本人は願い人という自分の立場が嫌で周りの皆には隠している。
しかし、頼まれると断れない性格なので、既に片目は失明している。
基本的に扱いが不憫だったりするが、楽しいからいいやと受け流している。
※願い人の設定は他にあります。
友人:募集中 恋人:募集中


七夜・Lgun ドクロッグ.:図太い
職業:死神
188p| 63s| 年齢不詳(外見20歳)
顔に月をかたどったマークが入っている。使用武器は鎌。この鎌が壊れると消滅する。成仏は出来ない基本的には敬語で話すが馴れ親しんだものに対してはだいぶ砕けた話し方をする。飄々とした感じ。ド近眼なので眼鏡をとられると何も見えない。。
「あはは、不様ですね?」「死神は所詮消える運命なんですよ」
友人:募集中 恋人:募集中

NotImage

ハルアント
エンペルト.:-
職業:軍事補佐官
175p| 52s| 25歳
味覚音痴。
苦いのが大好きで甘いのが大嫌い。
アビス達と一緒にいることが多い。
元々は軍の部隊にいたが、争いごとを好まない性格と運動より頭が切れたため、軍事補佐官に回った。
貴族の子だが、出身を隠している。

友人:募集中 恋人:募集中







prev next

bkm