パルキア.★ギラティナ.ムウマージ

トゥッティ パルキア.♂より:-
職業:空間神・パーカッション
185p| 56s| 年齢不詳(外見25歳)
「名も無き音楽隊」に所属している空間神。パーカッション担当。本名ではない。音楽に勤しみながら仕事をしている。ザイルは弟の様な存在。空間に荷物を入れて運んでいる(←)ので荷物運び担当。片目は前のザイルがつけた傷を隠している。
「この名は音楽用語なんだ」「音楽は落ち着くね」
友人:募集中 恋人:募集中


トキノリナ・エドワード ★ギラティナ.♂より:-
職業:裏世界主
165p| 39s| 年齢不詳(外見16歳)
裏の世界にいる。世界のバランスが崩れたら体に負荷がかかり吐血する。バランスを直すのが役目。死んだ魂をどこに向かわせるのかも決める。存在はディアパルは知らないシータが生んだのでシータは知っている。吸血鬼だが、血が嫌いで非常事態になったときの為の人工血液が首元に。貧血すぎて首と目元と左腕と右手の肌が変色している。自分に興味はないので死ねない存在だからと無理しがち。本名ではない。本名“リリンベルティ”
「…血…、美味しくない…ね」「…死せる魂を誘うのも、役目…」
友人:募集中 恋人:募集中


幻夢夜 ムウマージ.:-
職業:元神父・悪魔狩り
175p| 50s| 年齢不詳(外見25歳)
本名、トラワイト・サリー。元々は人間。人間の時に神父をしていた。弟が死んでしまい、亡骸に魂を入れるという禁忌を犯して自らの意志で成仏出来ない幽霊となった。魔法を操り、悪魔を捕える。本名のサリーという名が二つの意味で嫌いで幻夢夜と名乗っている。
「サリーと呼ぶな!」「…お前は、あの子じゃない」
友人:募集中 恋人:募集していません。
影葉様宅:旋くん(ウィンデイ♂)が大切な人






prev next

bkm