4/3res
2013/04/04

>はづきさん

わーわーわーなんてあったかいコメント下さるんですか!(感涙)
お帰りなさいとか、ずっと待ってましたとか、…っっ!!(ノ△T)←
ありがとうございます、はい家事育児もサイトも適度に頑張りたいと思います\(^^)/
これからもどうぞよろしくお願いしますねー!
そうそう、企画もあるんですよー。
はづきさんも、お忙しいとは思いますが余力があれば!ゼヒゼヒ一緒にBAR二周年を祝ってやって下さいませ!!



>AMYさん

晋作もとい新作もなく代わり映えしないんですが、ただいま出戻りましたー!←
おぉ!ついったーでBAR企画参加者確保中とか!素晴らしい!
皆様のご参加を楽しみにしております^^
PCでついったーやれるんですね。
仕組みがさっぱり分からない、ってかそれ以前に早朝しかPCつつけない奴でも大丈夫でしょうか(汗)
毎日茶室状態とかなんだか色々スゴそうですね!ドキドキ!
週末、茶室ですか!(゜∇゜)
BARパロキャラ、皆さんで楽しんで深めてやって貰えたら嬉しいです^^
またお話聞かせて下さーい。
ついも茶室も参加は難しいので、何か私に出来る事・・・と考えたら、企画に間に合うようにちゃんと作品仕上げる、くらいしか思い付きませんでした( ̄○ ̄;)←基本!
役に立たない管理人でゴメンナサイー!(滝汗)




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -