晋作'sBAR2周年記念企画
2013/04/02

BAR内での企画の告知(3/29に告知済)よりも、こちらの再始動の方が後になってしまったので、今更感が拭えませんが・・・

5/29に晋作'sBARが2周年を迎えます。

・・・っていうか、それよりもまず、私、BARの管理人に出戻りました!←これに関してはBARのブログにて書かせて頂きましたので、ここでは割愛!

そんな訳で、2周年を記念しまして、久しぶりの企画を開催致します。
興味を持たれた方は、是非是非BARの企画詳細ページを御覧下さいませ^^

あと2ヶ月くらいあるからね、きっと気軽〜に参加申請しても作品間に合う筈です・・・よね!?





style再始動に合わせて作品の更新するつもりが、どうにもこうにも間に合わなかったので、再始動後はじめての作品はBAR企画になりそうです。
昨年の1周年記念では、私は何も出来なかったので、今年こそBARのオーナーである晋作さんに愛を捧げたいと思います!!
頑張れ私!!←





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -