リアタイ | ナノ



 2012/07/30 

明日から試験なんで、まだ潜ります。




 2012/07/29 

おいおい、なんだよさっきの柔道…。


審判マジウケるんですけどwww
初めて見たわあんな判定。ブーイングおこって当たり前だっての。




 2012/07/24 

一週間後に試験だってのに風邪引いた。

なんも勉強してないのにー(´□`)




 2012/07/13 

今日から車校いってきまーす!




 2012/07/06 

今日は一人で夜ご飯なので、玉ねぎとえのきと卵のコンソメスープを作ってみたよ!(^o^)


ちょっと味薄い…。水追加しなきゃよかった!
見た目はそれらしくなったのだあ。


日曜に簿記の試験なんで、ちょっとマジで頑張ってきます。

そして雨がひどいです。(´・ω・`)






 2012/06/26 

タブーをかっこよく描きたいのに描けない。

くっそー禁忌め!




 2012/06/25 

バス乗ってんだけど、前の座席の人がBW2やってるww
覗いたんじゃないよ!ちらって見えただけだよ!

…ちょっと気になってしまうのだあ。




 2012/06/18 

明後日までのレポート終わんねうへぇ\(^p^)/

しかも明日英単テストとか……うん、見なかったことにしよう。そうだ、それがいい。


お腹すいたー(´□`)




 2012/06/15 

バス降りて、チャリ乗って家帰ろうと思ってチャリ置き場行ったら、なんかカゴにAV入ってたんだけどwww

なにこれいじめかwww

どうすればいいかわかんなかったから、一応隅に置いてきた。
初めてこんな体験したわー。




 2012/06/08 

4時間半でこんな疲れるのに、8時間とかバイトしてる友達とかすごいなーと思う。




prev / next


- ナノ -