リアタイ | ナノ



 2012/08/30 

よし、ツイッターのリンク張れた!




 2012/08/28 

Twitterのリンクって、どうやってつなげるん?(´・ω・`)
帰ったら調べてみよう、そしてプロフィール書いてみるんだ。




 2012/08/26 

昨日からスマホデビュー!

まだまだ使い慣れないけど、がんばっていきます。

m.mに教えてもらいながらTwitterも登録できたんで、近々繋げようと思います(^^)/





 2012/08/22 

今日から路上走るよ!
さっきから緊張でバクバクだよ!


…いってきまああす!!




 2012/08/20 

久々に高校の部活メンバー(女子)とオケ行ってきた!
今日誕生日の子がいたので、ちょっとしたサプライズしたら、めっさ喜んでくれた。わーいわーい、作戦成功!

ケーキも美味しいって言って食べてくれたし…作った甲斐があったぜぃ( ̄ー+ ̄)フッ
あ、ちなみにカボチャケーキですですー。カボチャって何にでもできるから、便利な食材だと思う。


プリクラが別人のサギプリ過ぎてウケるwww

明日は男子も交えて花火しにいってくるよ⊂(・∀・)⊃




 2012/08/12 

一時間前ほどに、私は叔母さんになりました。
でも、お姉さんって呼ばせるよ。だってまだ19だもん!


生まれたばっかの甥っ子はかわいかったです。
ホントにかわいかった!
姉ちゃんおつかれ!!(*^_^*)




 2012/08/12 

うわあめっちゃドキドキするめっちゃドキドキするめちゃくちゃドキドキハラハラするわああああああ!!!




 2012/08/12 

姉ちゃんがんばれー!




 2012/08/06 

よっしゃ試験終わったー!
夏休みじゃーい!!


お昼から車校いてきます。
中間テストいつ受けようかな…。




 2012/08/04 

ああああ何恥ずかしいこと口走ってんだおれえええぇ!!




prev / next


- ナノ -