0117
ロクさん



またもやお返事遅くなってしまいすみません!言ギルえち〜ギルガメッシュ編〜(勝手に命名)ネタありがとうございます!マニアックプレイを普通のえちだと思っていたギルガメッシュ可愛かったです〜(*^^*)やっぱり言ギルはいいですね!二人とも大人の雰囲気でてるから妄想し放題ですよね(笑)公式でS神父と魔性ですから(o^-')b魔性ってなんだかえちな雰囲気が漂ってる気がするのは私だけでしょうか。まだまだ寒い冬が続きますのでお体にお気をつけてお過ごしください。コメントありがとうございました!




0117
言ギル大好き〜の方



お返事遅くなってしまいすみません。私もディルギル好きですよ〜!言ギルにはないタイプの魅力がありますよね(*^^*)言ギルもディルギルも美味です。マイナーなんて気にしちゃだめですよ!ディルギル悶えていただけてよかったです…!今度余裕があればまたディルギル書きたいですね。時間があれば暇つぶしにまた遊びにいらしてください(^-^)コメントありがとうございました!




0112
ロクさん



ロクさんこんばんは!お返事遅くなってしまいすみません。そしてかなり美味しい言ギルネタごちそうさまです!!ギルガメッシュ風に言うと美味でした(o^-')bイイネ!綺礼は公式でサディストな設定に私はときめいてました。だってほら、相手の苦痛や苦難が快感ってまさに外道じゃないですか。悪党ではなく悪人、非道ではないが外道なのが言峰神父ですからね!ギルガメッシュみたいに自尊心高い人はさぞかし苛めがいありそうですよね(笑)アッ!ギルガメッシュについても書きたかったのですが文字数が綺礼だけで埋まってしまいました;宜しければまた遊びに来てやってください(*^^*)コメントありがとうございました!




0112
更新、楽しみに〜の方



お返事遅くなってしまいすみません。最近私生活が忙しくて更新が遅くなってきちゃいましたが、頭の中は24時間年中無休言ギルをこじらせてますので、時間がある時にちまちま小説を書いていきたいです。お暇なときなど時間潰しにぜひまた遊びに来てやってください(^-^)まだまだ寒い日が続きますのでお体に気をつけて。コメントありがとうございました!




0105
言ギル最高です〜の方



言ギル最高ですよね!私も言ギルにハートブレイクされましたよ言ギルぅぅうう!!zeroの愛人関係みたいな怪しい関係もsnの熟年夫婦みたいな雰囲気も花札とかホロウとかタイガーコロシアムの仲良さげな二人も全部大好きです!言ギルで今日も飯がうまい!!アッ少し落ち着きますねすみません。言ギルと聞くだけで胸が熱くなるな…。要するに私も言ギル大好きで最高だと思ってますよ〜*^^*コメントありがとうございました!




| TOP |



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -