0207
いちごさん



いちごさん、こんばんは。お返事遅くなってしまいすみません。こちらこそリクエストありがとうございました。喜んでいただけて本当によかったです!学校が急にお昼なったときって、何故かワクワクしますよね(*^^*)え、しない?私だけ?この時期は寒さがつらくて暖房器具からは離れられませんね()これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします!コメントありがとうございました!




0207
ロクさん



ロクさん、こんばんは。拍手コメント返信が遅くなってしまいすみませんでした。いえいえ、素敵な文でしたよ。言ギルは何故か夜のイメージがありますよね。ギルは真っ暗な夜の綺礼を仄かに照らす月だと私は思ってます。太陽みたく全てを照らすのではなく、ほんの少し道を照らすだけで、自身の道を見つけるために導くというか、あくまで手伝いしかしないのです。先のわからない道を進むか留まるかは、敢えて当事者に決めさせる。そしてその結末を見守っていたらあら不思議、いつの間にか10年経ってたね!ということで言ギルで今日も飯がうまいです。コメントありがとうございました!




0207
凌さん



凌さんお久しぶりです!拍手コメント返信大変遅くなってしまいすみません。私もギルの頭を足で踏みにじりたいです。いつも鼻高々にしているだけに鼻血を出させてやりたいとも思います。でも、やっぱり最後は幸せにしてやりたいですよね!泣きながら笑ってほしいです。きっと綺礼に違いありません。あっすいません、綺麗でした。では冬木の言峰教会で挙式の際は言ギルと同時挙式はどうでしょう。私的には前を向いても横を向いても嫁で幸せなのですが(←おい)作品の感想もありがとうございます!良くも悪くも〜は暗い愛を目指したので、キャラの心情も読んでいただいて嬉しかったし、拍手の感想も聞けてよかったです^///^体調の心配もありがとうございます。私の地域ではインフルエンザがまた流行ってきたので、凌さんもどうかお気をつけて。コメントありがとうございました!




0121
ロクさん



拍手の言ギルに悶絶していただいて嬉しいです!あのギルガメッシュはアホかわも少し目指しました(笑)なるべく花札みたいな明るい教会組を目標に書きました。私も心の底から言ギル大好きですよ〜(*^^*)性の知識が疎いギルガメッシュもいいですね。男とのえちで中だしされたら妊娠するって本気で考えてるギルガメッシュも推したいです!言ギルは絶対身体の相性良さそうですよね。淫乱と絶倫うまいです。コメントありがとうございました!






0121
いちごさん



ギルがかわいーって言っていただけてよかったです!あのギルガメッシュはアホかわを少し目指しました(笑)そしてお返事遅くなってしまいすみません!更新もこれから徐々にまた早くできたらなと思ってます。忙しくて1月に殺される≡[1月])´Д`゜)゜。言ギルいいですよね!私のツボにぎゅいぎゅいめり込んできます。これからも更新頑張りますので、暇なときにまた遊びに来てやってください。コメントありがとうございました!




| TOP |



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -