0806 いちごさん

いちごさんの予想通り、りあるが忙しくて更新できませんでした;今は少し落ち着いたので、これから少しずつまた更新していけたらな、と思ってます。コメントありがとうございました!





0806 リクエスト、main〜の方

毎日読んでくださってるんですか、嬉しいです!言ギルちゃんは二人ともかわいくて、人の不幸で飯うまで、書くのがとても楽しいです。本当に言ギル万歳!です。暑い日が続きますが、どうかご自愛ください。応援とコメント、ありがとうございました!






0806 言ギル大好き〜の方

私も大好きです!考えていると涎がでて食べちゃいたいくらい好きです!コメントありがとうございました!




0806 白夢さん

お返事が遅くなったどころではなくて本当にすみません。言ギルちゃんかわいいですよね〜!二人のあの、決して相容れないのに通じあってるというか、わかりあってる夫婦っぷりを書きたくて頑張ったので、そう言ってもらえると嬉しいです!コメントありがとうございました!




0207
行方知れずの恋、〜の方



お返事遅くなってしまいすみません。わわっそう言っていただけて嬉しいです!続きはまだ書き途中なのですが今月中には完結予定なので、もう暫くお付き合いください(^-^)ギルガメッシュは幸せにします。したいです。目標です(←おい)もう少しで春がくるはずなのに、まだまだ寒い日が続きますのね(-ω-;)風邪などに気をつけてお過ごしください。コメントありがとうございました!



前 | TOP |



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -