4月の集い

--------------------------------

A丸井ブン太、白石蔵ノ介、ジャン・キルシュタインで、お送りいたします。






「やっと俺の出番だぜ。」



「いやいや、ここは俺の出番やで丸井くん。」




「いや、おれだろ?つかお前ら誰だよ。」




「「お前/じぶんこそ誰だよ/やねん。」」




「一人だけなんか怪しい格好しとるし…お兄さんエクスタシーやな!」



「はぁ!?エクスタシーってなんだよ!?」



「お兄さんこいつ無視でいいよぃ、気持ちわりいから。」



「お、おう?」



「そんな冷たい丸井くんもエクスタシーやぁぁあ!」




「白石まじキモい」



「なあ赤いの、あいつ大丈夫か?」



「あー、平気平気いつものことだからよい。」




「あ、そうなのか。」




「それより!」


「「(ビクッ)なっ、なんだよ!」」



「いや、重要なこと忘れとったなーと思ってな。」



「なんだよ?」



「お兄さん!」



「あ?俺?」



「せやせや。」



「なんだよ。」



「あ!俺もわかったぜい!白石。」




「丸井くんもわかったかいな!」



「二人だけで理解してんじゃねえよ!」



「じゃあ、せーので聞くでええか?」



「おう。」




「「せーの、お兄さんの名前なんですか!」」




「今更かよおおおおおおお!!!」






終わり!

[ / ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -