12月の集い

--------------------------------

「クリスマスじゃのー」

「イブですけどね」


「いちいちつっこむんじゃなか」


「にしても微妙な組み合わせたいね」



「ただ、12月に生まれたからってだけみたいですよ俺らが呼ばれたのは。」



「なんのためかと思えばそんなことでか?」



「管理人いわくなかなか人気のある奴らだけん集めたみたいっちゃよ?」


「主人公いれないでですか」



「フォローできんばい」



「てか、管理人とかだしたことじたいまちがっとるんじゃなか?」



「いいんですよなんにも考えなしでこんなもんシリーズにくわえやがって。」


「日吉は意外と厳しいばいね…」



「まぁ、なんじゃ…最近更新できとらんかったんじゃしちょうどいいんじゃなか?」



「と、言うわけでみんなメリークリスマスたい」



「もうちょっとで一年終わりますけど、楽しい年になりましたか?」



「こんなサイトをお気に入りにいれてくれとるおまらに。」



「「「ありがとうございます/なり/たい」」」


「これからも温かく見守ってほしか」


「じゃあまた今度はシリーズ初詣編みたいのであいたいのぅ」




「書くかもわからないのをさらっと宣伝しないで下さい」





「グダグダじゃのう」



「それが俺らばい」



「ですね」





end


[ 前 / ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -