験生なう
受験から現実逃避する管理人、香夜の愚痴吐き場。
閲覧は自己責任でお願いします。(・∀・)b





感謝です

先日、私の旅行の件で気温についての情報をもたらして下さった女神様、本当にありがとうございます><
そんな寒くないんですかね、−5℃って(笑)
でも貼るカイロをわざわざ購入したという^p^
確か北海道の修学旅行でもご意見を頂いてたな(汗)

てか皆はちっちゃいボストンで荷物収まってるのに私はキャリーでぱんぱんなんだけどw
ナ○キンでキャリーの4分の1埋まった。どんだけ。
でも多い日は朝起きたら殺人現場なんだものwww

まぁとりあえず逝ってきますね。
ちゃんとしたレスは帰ってからまたさせて頂きます(^^ゞ


2012/03/21|20:03



じっと堪えてます

オフ会の件で時間とか待ち合わせ場所とか決めたいけどまだ日があるし迷惑かな(笑)
どんだけ楽しみなんだよキモいて思われるかもしれないわ…!((((;°д°)))

服何来てこう!あんな可愛いらしい方の隣に並んでも恥ずかしくない服装で行かねば!!……無いわそんなまともな服!(笑)


2012/03/21|00:51



よっしゃぁぁぁあああ!!!

私の元、家庭教師の先生が国家試験受かったべ!やったべ\(^O^)/
スゲーや先生!さすが私の先生!(笑)
あーホッとした。3浪した甲斐があったね。国公立恐ろしや。
春から研修医か…何かカッコ良いな!


2012/03/20|23:34



準備の前に

元バイト先の厨房の人達がホワイトデーにケーキをくれました\(^O^)/
本当は14日貰うはずだったんだけど、私が最低な事に取りに行くのをコロッと忘れちゃってたので、わざわざまた買いなおしに行ってくれたらしい。優男!(笑)





2012/03/20|20:41



可愛いー

彼女居ない歴=年齢が関係してるか分からんが、何か色々と初々しくて可愛いかった(笑)
映画意外に面白かったな。

さぁ家帰って旅行の準備しよ!


2012/03/20|20:09



ぼちぼち

卒業旅行の準備していかねば!!
てか私らが行くとこは最低気温−5℃だって。あ、それたぶん私死ぬわ。思考以外でマイナスの世界を体験した事がほとんど無いもの。


2012/03/19|22:35



めーんーどー

バイト先の人も連れもそうだけど、何故リアルの呟きのようなメールを私に送ってくんのよ^^
で、返事しなかったら何か色々と言われるし(゜,_ゝ゜)
私はメール嫌いなのよ面倒なのよw
送られてくる文を読むのは良いがそれに対して返事を考えるのが果てしなく面倒臭い。だから「メールは無かった」と暗示をかけ出す。それが原因で昔フラれた事がある(笑)

ホントもう男に生まれたかったなー
周りからよく、香夜って男だったらめっちゃモテてそうって言われるものハッハッハ。ばか野郎。


2012/03/19|20:48



休憩中なう

布団干してくんの忘れた。クソ、こんな良い天気なのに。布団干そうと昨日からウッキウキしてたんだぞ。楽しみ過ぎて夜眠れなかったんだぞ。(どんだけ


2012/03/19|12:34





追記より拍手レス完了しました!
ありがとうございます(^^ゞ
今からしゃぶしゃぶです←



>>> more
2012/03/18|17:27



何でや

あの子にメールするといつの間にか自慢話を聞かされる方向に流れてくw
主に外見。ナンパされた渋谷でスカウトされた彼氏に襲われた等々。最後のやつは生々しいからあんまり聞きたくねぇわ(笑)

ある意味、自慢する人ってコンプレックスの塊なんだろうなって思う。自分の価値を他人にわかって貰おうと必死だな。
…が、そんな冷めてて失礼なこと、私は口には出しません。えぇ、出しませんとも顔には出してますが。(え

そんなワケで私はよく「他人を羨ましがらない姿がまた腹立つ」と度々敵意を向けられてる。らしい。連れが言ってたわ。
だって羨ましいと声に出した所でそれが手に入るワケでもないし。むしろ謙虚だと誉めてくれ。←黙

…冷めてますよね私。どうせ前世は冷蔵庫で憧れるものは電子レンジそして欲しいものは心の洗濯機よ。
三大家電でまとめてみました。

2012/03/18|15:14



prev|*|next

















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -