験生なう
受験から現実逃避する管理人、香夜の愚痴吐き場。
閲覧は自己責任でお願いします。(・∀・)b





すみません…!

今夜こそレスの方を…!(汗)
チクショウ、風邪ごときで貴重な休みを3日も潰してしまった´`


2012/03/28|19:40



こんな時に

マダオが帰って来やがったわ(^ω^)
素直に思う。まだ生きてんだ。
そういや大学受かったことまだ言ってねぇや。言う必要もないかしら。

別に嫌いじゃないのよ。そんな感情を持つことすら面倒臭い。
だって地を這うアリ一匹一匹に嫌悪感を抱いている暇なんてないでしょう?わら。


2012/03/27|23:32



風邪が…

全然マシにならん。小学校の頃は1日寝たら治ったのに、もう歳かな…(笑)
オフ会までには治さねば!


2012/03/27|20:53



風邪だった

喉が痛いぜ^^
熱計ったら8度あったチクショウが。これ絶対旅行中に8.3度の熱出したアイツのが移ったんだw
もし死んだら私の葬式の日取りはアイツの誕生日にしてやる。(どんな嫌がらせ)

とりあえずちょっとしんどいので寝ます。レスまじすんません。


2012/03/26|22:18



花粉症

もう死ぬかもしれない。


2012/03/26|14:10



鍋パでした

冬休み中、学校で共に血へど吐きながら勉強したメンバーで←
ずっと「この地獄が終わったら皆で高笑いして鍋パしよな」って言ってたもんね(笑)
めっちゃ楽しかった。みんな無事進路が決まって良かったね〜´ω`

レスはもう遅いのでやめておきます!すみません><


2012/03/26|01:05



うーん

大学行ったらドイツ語、フランス語、中国語のどれかを選ばなきゃいけないんだけど、どれにしよう^^;
ドイツ語って話せたらなんかカッコ良いからドイツ語にしようかしら(笑)


2012/03/24|21:50



帰ります!

楽しかったなぁ!!でも体力無くなったなぁw
もう昔のようには騒げん。そして何故か体の節々が痛い。

てかバスで私達の前に座る予定だった二人が遅刻したから置いて行かれてしまった。まぁ赤の他人だから別にいいが。(え


2012/03/23|15:34



死ぬかと思った

高飛車。呼吸止まりかけましたわ(笑)
ではホテルに行ってきます。ギリ女の子になってないから大浴場行けるかも!


2012/03/22|19:21



お化け屋敷

さすがギネスに乗ってるだけあって長かった…!そして怖かった。
だから前のグループの見知らぬ男の子達と一緒に進みましたが、皆押し合って進むもんだから派手にコケたwでもゾンビ追いかけてくるしもはやパニック^^

次は何乗ろう!高飛車とか待ち時間ヤバいだろな。


2012/03/22|11:03



prev|*|next

















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -