験生なう
受験から現実逃避する管理人、香夜の愚痴吐き場。
閲覧は自己責任でお願いします。(・∀・)b





それから改めて

大変お待たせしちゃいましたがサイトを復活しました!だがきっと亀更新!(笑)
大学生活がどうなるのか全く予想がつかないんで…余裕さえあればまたお話書いていきたいなぁと^^

長い間待ってて下さった皆様、本当にありがとうございます!!早速コメントを下さった方まで(ρдT)
そして復活した瞬間、アクセス数がまさかの200超えでちょっとビビってます…!(笑)

あ、リアタイの方はこれからは以前使ってたやつに更新したいと思います。ここはちょっと間置いたら下げますね!お世話になりました!


2012/03/31|01:01



帰りました〜

行きも帰りも先輩に捕まって私は疲れた。酷く疲れたよ!(さよけ

だがオフ会は楽しかったからヨシ(^ω^)
いやホントありがとうございます。最初から最後まで振り回してしまって申し訳ない(…)
なんしプリは家宝。


2012/03/30|22:24



めっさいきなりですが

オフ会のノリでサイトを復活したというww
きっかけがないとなかなかタイミングが掴めなかったので(笑)

亀更新でしょうがよろしくお願いします!!


2012/03/30|16:28



逢・え・ま・し・た

ようやくKな様に逢えましたよぉぉぉぉお\(^O^)/
エラいべっぴんさんですよぉぉぉぉお\(^O^)/

とりあえず緊張であまり喋れません←


2012/03/30|14:07



あああああ

バイト先の先輩に捕まった瞬間、全ての計算が崩れ去った…!(笑)
乗るはずだった電車逃した最悪…!
うわーギリだ。間に合うかな(´;ω;`)


2012/03/30|12:01



お腹痛い痛い痛い。

ホントもう明日(今日)朝一で病院行くけどまた臨時休業だったら殴るからな。腹いせに病院の自動ドア割って帰るからな(笑)

あと鼻声治ると良いな、オフ会だし^^
何か良いお店ないかな〜てパソで見てだけど、普段私が行くのはファミレスか居酒屋かだから洒落た店とか全くわからないw
普段から他人任せなのがいけないのよね。


2012/03/30|01:10



鼻声MAXだけど…

何とか調子戻ったから今から中学時代の部活仲間+元顧問と晩ごはん食べに行ってきますー
多分奢りだろう^p^


2012/03/29|18:46



なーぜー

あそこの病院は臨時休業ばっかりだ!いつ働いてるんだよ!(笑)


2012/03/29|15:37



やばす

昨日の23時19分にギリギリ生理がきたというwww
だが尋常じゃないくらいお腹痛い。下から抉り出されそう(笑)

とりあえず今から産婦人科行ってきます。まず内科行けってか^^


2012/03/29|13:06



遅くなりましたが…!

レス完了致しました!ありがとうございます〜!

にしても明日には治るかな、風邪(笑)
すぐ治るだろうとナメてた。病院行きゃ良かった。
あとピル飲んだのに結局まだ生理が来ない(…)
予定では今日の23時半までには来るはずなのに^^


>>> more
2012/03/28|23:08



prev|*|next

















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -