×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
『第一回目:初っ端から大失敗【MC:芥倫太郎´後藤又兵衛´西丈一郎´天谷武】』1


名『いや〜始まりましたユメトーク!いや始まったんですけど初回から恐ろしいメンバーが集まっております!テーマを"基地外"で集めましたらこんな感じになりました!え〜と、魔法少女・オブ・ジ・エンドの芥倫太郎さんと戦国BASARA4の後藤又兵衛さん、GANTZの西丈一郎さん、神様の言うとおり壱の天谷武さんです!』
芥「えっちょっと待てッて!僕違くね?絶ッ対このメンバーじゃないって!」
名『なに言ってんだどう考えてもお前はここだろーが。死んだ女見て下半身出してただろーがコラァ!』
芥「いや、アレは若気の至りで…テヘ☆」
名『テヘじゃねーよテヘで済ませるかァア!』
天「え〜お兄さん屍姦好きなの?ありえね〜!」
芥「いやいやいや違うよ!?僕普通のパイパイちゃんが好きだし!死んだ女なんて締まり悪いし全然だからさッ!」
名『へえ〜』
芥「ナニその棒読み!おまえ信じてないだろ!?」
名『天谷くんは出来ればGANTZの世界に入りたかったと言ったのを聞きましたが』
芥「無視!?」
天「そうそう。だってすっげー楽しそうじゃん。俺らのトコなんかさあ、ぶっちゃけ緩いじゃん。そっちみたいに思いっ切り殺したいんだよねー」
西「あ〜そう。まァお前なら生き続けれそーだけど」
天「やっぱ!?超入りて〜!」
名『又兵衛さんはこの中で一番常識人…じゃないか。違うわ。沢山人殺してましたね』
後「ああ?別にそんな殺してねェですけどぉ?つーか俺様は強い奴を殺したいだけだからぁ」
天「あー分かる!君は俺と似てる気がする!その武器かっこいいしさあ」
後「はぁ?コレぇ?使ってみる?そこの女にでも」
天「マジ?いい感じ?」
名『よくない感じ。やめてもらえますか人を実験台にするの。絶対ザックリいきますし』
西「いいじゃん。バラバラになんの見てみてェし」
名『何さり気にバラバラ希望してんの!?いや止めて!違うでしょ、天谷くんはそんな子じゃないでしょ!』
芥「いやソイツ一番やばい気がするけど、名前ちゃん。ソイツあれだから。サイコパスだから」
名「芥さんが逮捕してくださいよ!勇敢なるポリ公!」
芥「いやいや無理無理!僕んとこ今逮捕とか出来る状況じゃないから。街崩壊してるから無理ー」
名『そんな状況で来てもらってすいませんね!』
芥「いやいいよ。寧ろずっとココに居たいよ僕ちん。飢えたら名前ちゃんを犯せばいいでちゅからね〜」
名『ブチ殺すぞ芥倫太郎!もうすぐドラマでDr.倫太郎がやるからって調子乗ってんじゃねえぞ!』
芥「いや意識してないし!同じ名前なだけじゃん!アホなのおまえ!」
後「あ〜そうそう。んで、上から落とすわけ」
天「へえ〜。腹がエグれるわけね」
名『会話が怖ェよあんた等!というかただのトークになってる!企画に入りますよ!』



back