×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ほっとこう、暴走するような子は


『ねえ、サクちゃん。今日デートしようよ』
「えっ、あ、ごめん名前。今日は野崎くんと用事が…。」
『えー。何それ、超妬いちゃう。野崎なんか放っといて遊びに行こうよ』
「本当にごめんね名前。また一緒に遊ぼう?」
『うーん…絶対だよ?』
「(え…や、止めて名前!その首傾げて言う攻撃は私だけじゃなくて皆にも来るんだよ!ほら、現に今だって皆――!!)」
「(なッんで佐倉になんだよ!!)」
「(おい佐倉!名前の可愛い誘いを断んのかコラァア!!)」
「(佐倉ァア!お前の行動は俺たちに喧嘩を売ってることと同然だぞ!)」
「(そうよそうよ!名前さんは私たちのモノなんだから!千代のモノじゃないんだからね!)」
「(……なんだこの突き刺さる視線と暴言。分かったよみんな!分かってるよみんな!)あ、あのさ名前!前からうちのクラスのみんな名前と話がしたいらしくてね!この後ちょっとだけでいいから、みんなに付き合ってくれない…?」
『えー、嘘だあ。みんな私と話なんてしたくない』
「「「いや物凄くしたいです!!!!!」」」
『…え、そう?』
「だってさ!じゃあね、名前!また明日!」
『えっ、ちょっとサクちゃん!?』

―――――――――――

「名前大丈夫かな…」
「何がだ?佐倉」
「名前がなんか暴走するような気がして…。」
「名字は常に暴走してるだろ」


prev / back / next