res | ナノ

Res;
- - - - - - - - - - -

 りなさんへ
▼7.21 Thu 21:28 はじめまして、りなと申します。結婚女主の企画読みました!マルコのドS加減とヒロインちゃんの怖がりながらかっこいいと言う姿に萌えました(笑)〜
初めまして、りなさん。初めてなのにお返事が遅くなってしまって大変申し訳ありません。遅くなりましたが、お返事させて下さい。
結婚夢のマルコはちゃんとドSになっていましたでしょうか?ドSの気持ちは解らないので不安でした…。まあでも楽しんでもらえたのならいいや!って感じです(笑)
理性が爆発したマルコさんはきっとドSを通り越して、ただの鬼畜になると思います。そんなマルコさんも素敵ですが、文才のない私にはそこまで打てないです…。
でもいつかはチャレンジしたいと思っています。もう見ていないかと思いますが、コメントありがとうございました。





( × |