res | ナノ

Res;
- - - - - - - - - - -

 7.21 Thu 03:27の方へ
▼7.21 Thu 03:27 真夜中にこんばんは、25さん!前回ハガレンネタ投下した者です。って、うわー!!ラルクの好きとか言われると嬉しいです。〜
お返事が遅くなってしまって、大変申し訳ありません。遅くなりましたが、お返事させて下さい。
ラルクは本当に素敵ですよねー。曲もですが、声も大好きなのでリピート再生しまくりですv
ついにパンソンマルコが発売されましたね!ちゃんとゲットしましたー。やる気のない目がとても可愛いです(笑)
企画も楽しんでもらえてなによりです。ちっちゃい企画でしたが、私も楽しかったでとても嬉しいです。
こちらこそありがとうございました!





|